やっぱりファッションリーダーだから
2014年09月09日 (火) | 編集 |
みつきちゃんに可愛い赤いカラーを頂きましたよ。



赤いカラー



最初はちょっとびっくりしていたけど



のしのし




すぐにふつうに歩き出して、こっちがびっくり。




なんだかこう、うまく生きるすべを教わったような・・・(*ΦωΦ)★・・・






▼すごい自然体だ~

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ




みつきちゃんの耳、マラセチアが出て心配していたんだけど
皮膚科で頂いた耳薬がよく効いてきたみたいです。
耳垢もしっかりとれてきました。
ここんとこ、背中のかゆみも出てきたみたいで
心配だったけど、お注射の効果もあるみたいで
落ち着きが出てきましたよ。うん。よかった。
ゴールはどこなのかな。あるのかな、ないのかな。



★サスケママのかぶりもん、新しいのがまた出てます。
【ミャ王】
新作のニワトリもあるよー



拍手する



2014/09/09 06:38 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うちの子もその大きさのカラーもってて着けてたんだけど、
ハードカラーより快適そうでしたよ。
だけど、みつきちゃん・・何故だか貴女を見てると涙が出るのよね。
みつきちゃん、相当首がこってると思います。
首をマッサージしてあげてください。
日頃首輪しか付けてないうちの子も首マッサージは気持ちイイようですから。
2014/09/10(水) 03:12:23 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
美月姫♪
赤が一番似合うのはやっぱり黒猫さん!まして美月ちゃんだものね-(〃ε〃)

大変な思いをしてきたのにいつも自然体でまっすぐな姿に元気をもらっています♪♪

私も元気玉送り続けますよ~!ソレッ!!
2014/09/09(火) 22:31:28 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
わぁ、こんなエリカラがあるんですねぇ!
みつきちゃん、赤色がお似合いです。

みつきちゃんの、お洋服の裾から見えている背中、
毛がフサフサになっていますね!
なおさん、毎日のお世話、
本当にありがとうございます。

長距離は、8割まできた所が、
一番苦しいですよね。
みつきちゃん、あと2割の所まで来てるのかな?ガンバレ~~p(^^)q
2014/09/09(火) 22:23:50 | URL | かなまま #-[ 編集]
美月ちゃんのしっぽ
美月ちゃん、新しい大きなカラーして
可愛いお顔でしっぽがピン!!

すごいわ。
美月ちゃん、なんだか
パワーもらったわ。(*^_^*)
2014/09/09(火) 20:41:12 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
みつきちゃん、本当に何事にも動じない。
まさに前向きな生き方ですね。
大変な状況を乗り越えていくうちにそう言うことを学んだのか、元々そんなみつきちゃんだったから今こうしてなおさんのところで暮らしていられるのか・・・。
どっちかなぁ。

それにしても重くないのかな。
猫さんのことわかってるかたが作ってくださったのだからきっとよくできているのですね。

痒いのは辛いもの、お薬効いてよかったです。
しっぽ周りはふさふさになりましたね。

マラソン、いよいよ競技場最終コースとのご意見も。
p(^_^)q みつきごん!
2014/09/09(火) 20:18:47 | URL | ニーナ #-[ 編集]
重たくないのかにゃん・・・
2014/09/09(火) 20:00:10 | URL | ねここ #-[ 編集]
わお!(^∇^)
太陽を背負うお嬢さん!
素敵な着こなしですね
大きさを調整きできるのかな?

しあわせになって欲しいなァ
2014/09/09(火) 19:11:46 | URL | はなっち #-[ 編集]
エリカラは使いやすさや猫さんの気持ちになっていろいろなタイプがあるんですね。
それに赤は元気のでる色でみつきちゃんはなんでもステキに着こなして適応力もバッチリ!
うちの猫らも見習ってほしいものです〜^^;
みつきちゃん、痒みが治まって良かったですね。
無事に完治のゴールインまで元気玉を皆さんとご一緒に送りますね。

猫長屋の大家さん、仔猫ちゃんやわんこちゃんはじめみんにゃ元気にしていますか?
残暑に気をつけて、また元気玉を受け取ってくださいね(*^^*)
2014/09/09(火) 18:44:19 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃんの新しいカラー、そう言えば「ぺろぺろキャンディー」のようですね。
バランスは大丈夫?って思っても普通に歩いているみつきちゃん、凄いな~。
どんな形のカラーでも見事に着こなすみつきちゃんでした。。。

お耳も背中もみつきちゃんが快適に過ごせるように早く良くなりますように。
去年の初夏から頑張ってここまで来たのですからあと少しですよね。
フルマラソンならもう競技場に入るところまでって感じでしょうか?
あとトラック1周ちょっとまで来ていますよね。
今日も皆さんと一緒に元気玉を送りますよ!!

ちゃとらん前ボケのバナーの写真、大好きです!!みつきちゃん可愛い!!
2014/09/09(火) 13:16:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちょっ~と引きますね(笑)

でも、みつきちゃんの余裕のある歩き方を見て
こちらもみつきちゃんの大物ぶりを見た気がします。
かんばれ~!!みつきちゃん!!
2014/09/09(火) 09:02:36 | URL | チョコ #-[ 編集]
こちらもちょっとびっくり。
なんだか昔の飴みたい(笑)
重くはないのかな?
みつきちゃん、大物ですね〜。

2014/09/09(火) 08:33:04 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ハイファッション!
おお!お洒落なエリカラだ♪
見事に着こなすみつきちゃん、やっぱりすうぱあもでるさんやね!
いつも何に対しても、騒がず淡々として自然体のみつきちゃん、そこがみつきちゃんの魅力やね♪
なかなかゴールが見えず、気持ち的にも大変かと思います。大家、マックスで元気玉送ります!ファイトです!

なおさん、写真展お疲れさまでした。
たくさんの方が、ただ単にかわゆいにゃんこさん・わんこさんの写真ではなく、
飼い主さんとの絆を感じとれる愛満タンの写真に、心からほんわかされたことと思います。
大家もソロくんのにゅ~ん♪のお顔大好きです!
写真展vol. 2、ぜひぜひよろしくお願いいたします。今度は大家、仕事なんかほっぽらかしてゆくぞ~!
2014/09/09(火) 08:20:28 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する