可愛い顔して
2014年09月11日 (木) | 編集 |
ここんとこ帰宅が遅いので
PCの前に座る時間があまりとれないのに






そんな可愛い顔するから






はかどらないじゃないかー







う~ん(;・ω・)……バタッ。。





▼最近ほんと可愛くなりましたー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




☆みつきちゃんの里親さん募集スタート☆
いっぱいハンディのあるみつきちゃんだけど
まるごと受け止めてくれる家族を募集しています。
少々のことではめげないみつきごん!
一緒にいると、なんだかパワーをもらえる子です。

まけないどー


▼こちらからご応募お待ちしております
【ペットのおうち】


★きゅうちゃんの募集スタートです★
エイズキャリアだけど元気いっぱい!
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ケンカが苦手で、すぐにお腹だして降参!
しちゃう子です。
ワンコも平気!

fc2blog_20140517110927e17.jpg

↓募集詳細はこちら
【ぺっとのおうち】




★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集
募集詳細は
【ぺっとのおうち】
からどうぞ!



( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
困ってませんよ




昨晩、すごい雷と雨ですぐ近くに落雷しました。
その時に、パソコンのそばのコンセントがバチッとすごい音をたてて
光りました。怖い〜((((;´・ω・`)))
wifiの親機にしてるTimecapsule(バックアップ用HDDにもなる)の電源が落ちて
ウンともスンともいわなくなりました・・・
高かったのに・・・(っTωT)

で、今朝光回線の終端装置やら色々再起動かけてみたところ、
Timecapsuleも復活しました!(・∀・)!
嬉しいーーー。



拍手する



2014/09/11 06:20 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい困り顔に萌死んでます(笑)

2014/09/12(金) 00:34:05 | URL | Corvallis #-[ 編集]
イヤぁ~困った!
ほんとにお困り顔なんだけど、メッチャ可愛いじゃないですか!
こんなお顔で甘えられたらなんでも許しちゃいますね。

なおさんとこのニャンコはどうしてこうも、揃いもそろって可愛んだろう

愛情のかけ方なのかなぁ?
2014/09/11(木) 22:36:40 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
はなびちゃん、可愛いな~。ちょっと見ないうちに素敵なレディーになっちゃって。
こぼれそうなまん丸のお目々が堪らないですね!!
パソコンの陰からなおさんに甘えてこられたら予定は全部お預けですよね~。

関西も凄い雷雨でしたね。 東京では通り雨でしたけれど・・・
今年の大雨は西日本と思っていたら北海道や東北でも凄かったようです。
札幌に大雨特別警報が出たり、ブルーインパルスでお馴染みの松島基地で
強風による被害がでたり大変な1日でしたね、9.11。。。

地球が怒っているのでしょうか? これから毎年とかは考えたくないですね。
皆様も十分、お気をつけくださいませ!!
2014/09/11(木) 22:00:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
このかわゆさはたまら~~~ん!
あいやぁ!なんというかわゆさ!そんなおめめで見つめられたら、大家、もうもうぎゅうってしてぎゅうってして…はぁ♪妄想が止まりましぇ~ん。
はなびちゃん、ホントに美人さんになりましたね♪
もう「ちび太」なんて呼んだらしかられそうです。

夕べの雷雨、ビックリしました!
この頃お天気が暴れますね(汗)
なおさん、オツトさん、にゃんずのみなさん、ここに集うみなさまそしてみなさまのにゃんこさんがた、くれぐれもご自愛くださいませ♪
2014/09/11(木) 20:14:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
サージカルタップだっけ?カイシャでもよく海外駐在チームが落雷によるデータ抹殺被害にあっていて、雷対策のを買わされましたよ。
ご参考までに。
にゃんずの雷対策は何かないですかね。
2014/09/11(木) 18:20:22 | URL | divran #-[ 編集]
か、か、かわいい〜〜、バタッ!
はなびちゃんの可愛さに失神者続出ですね〜
美人さんなお顔で見つめられたら幸せな気持ちになりますね。
はなびちゃんに良いご縁が結ばれますように願っています。

猫長屋の大家さん、ありがとうございます。感謝です!
わんこちゃんも黒猫ちゃんも元気で良かったです、ホッとしました。
季節の変わり目はわんこちゃんも猫ちゃん達も体調管理大変ですが頑張ってくださいね。
お忙しい中に大切なご家族のため大家さんもお身体大切に!
2014/09/11(木) 17:15:07 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いかんわ!
こりゃカワイイわ!!
こりゃヤラれたわ!!
2014/09/11(木) 16:35:39 | URL | クイック綿棒 #-[ 編集]
あれ~~~、はなびちゃん。
なんと、すごい美人さんなってる!
黙っていたら、「ちび太」なんて言われていたのがウソのように、まるで深窓の令嬢のようですね。
お目目の、おっきいこと!
2014/09/11(木) 15:40:22 | URL | かなまま #-[ 編集]
はなびちゃんたらなんという可愛さなの-(><)♪♪
もう~
悩殺ですっ!バタッ!!(笑)
2014/09/11(木) 15:24:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
可愛すぎる(〃ω〃)

可愛すぎる(〃ω〃)♪

可愛すぎる~☆(≧▽≦)
2014/09/11(木) 12:45:48 | URL | emi ☆ #-[ 編集]
はなびっこやっぱり困り顔★
でもかわいくってにやけちゃうね(*^^*)
2014/09/11(木) 11:33:34 | URL | みに #-[ 編集]
はなびっこ・・・

かわいすぎて、ほんと こっちが
こまったなぁ・・・(笑)
2014/09/11(木) 11:03:42 | URL | よつお #-[ 編集]
はなびっこの心配そうな顔がまた・・
大丈夫?無理しないでね って聞こえてきそう。

かわいい(・∀・)

2014/09/11(木) 11:02:56 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する