ぐうたら男子
2014年09月23日 (火) | 編集 |
デカイサカナがすっかりソロくんのお気にになって


むふふ


しっかりひとりじめ


よくねれるね



珍しく日本酒ベースのカクテルだかなんだか買ってきて
飲んだら、そっこう寝ちゃったオツト。
重たくないのか?



すーぴー



いい夢みてね。゚(゚´ω`゚)゚。



▼このおててが可愛い

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです


★元気いっぱいはなびちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
いつも困った顔したはなびちゃん。
あなたのお悩み相談受け付けます?!
エイズキャリアだけど猫同士仲良く出来るので
我が家ではみんなとフリーで生活中。男子とつるんで歩く
ボーイッシュなお嬢さん。でもホントは甘えん坊のお母さんっこなの。

( ๑´•ω•)。oO(お悩みはhanabicco.com まで)
fc2blog_201409102001262a0.jpg


彼岸花、もう少し撮ってきました


白いんだぜ


白いのが咲いてるところがあるんですよ


ゆりみたいじゃのう


ゆりみたいできれいなの


やっぱ赤


でもやっぱり赤

エイリアンみたい


アップにしたら、エイリアンみたい




拍手する



2014/09/23 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、すっごくお気に入りなんだね!おっきなオサカナは、魅力的だよね。優しい気持ちが詰まってるから、益々手放せないね( ^ω^ )

白い彼岸花、すごく素敵!
薄っすら紫がかって見えるのも綺麗‼︎
こっちにも、毒はあるのかなぁ…?
2014/09/24(水) 01:28:01 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ソロ君、可愛いお手々でデッカイお魚を抱え込んで独り占めですね。
お魚と自分の腕をそっと入れ替えたくなります。
ソファーの上からの突っ込みはまみちゃんではなくララちゃんでしたか?

いつもはソファーにもたれ掛かってお休みのオツトさんも慣れないお酒で
お部屋のど真ん中で爆睡ですね。
いい夢見てねの願いも乗っている笑子たんの重みでうなされていそうです・・・。

今日も素敵な写真をありがとうございます。
白い彼岸花も赤のそれに負けず劣らずの可憐さですね。
気候の変動で咲く時期がずれる花が多い中、毎年きちんとお彼岸に合わせて
咲く彼岸花は不思議ですね。。。
2014/09/23(火) 21:11:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
何か癒しの光景ですね~♪
ソロ君一人占めしたくなるほどお魚さんを気に入ってご機嫌さんのご様子なによりです^-^*

白い彼岸花キレイですね~!!赤の方がインパクト強いけど私は白が好きかな。。実物見たことないけど(笑)
直さんお写真ありがとうございました(^^ゞ
2014/09/23(火) 21:00:47 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
可愛いお手手でしっかりとソロくんが独り占めするほどとはすごい♪
すごいといえば笑子たん、そこまでとはε-(´∀`; )
ぐっすりのオツトさん、起きたらミョーに肩凝ってるかも…お疲れ様です。。

わぁ〜今日もきれいですね!
白い彼岸花、すごく目を惹きますね。
こちらの言い伝えで家に持ち帰えってはいけないそうなんだけど、たしかにエイリアンもそうだったなぁ…( ̄m ̄#)
2014/09/23(火) 20:49:03 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なおちゃんさん、こんにちは!

デカイサカナを気に入って貰えてホンマに嬉しいです(*≧∀≦*)
うちも皆にゃ大好きで、好き過ぎて巴投げとかしてます!

私も笑子たんに乗られたい…(*´∇`*)

彼岸花の白色て初めて見ました!
美しいですね。
美しいと言えば!
こないだの写真展でみせさんと「なおちゃんさんは美しいなぁ~(*´∇`*)」と感嘆しましたです。はい。

小学生の時に男子から赤い彼岸花の花束を差し出されて…かなり引いた事があります。
でも今やったら受けとるかなぁ(*´ω`*)
2014/09/23(火) 12:24:53 | URL | はなちま #-[ 編集]
ぐうたらって…
「ぐうたら男子」って、ちゃとさんやソロくんやなっちゃんのお話かと思ったら、含むオツトさん?!
笑子たんを乗せて眠りこけるオツトさん、怖い夢みてへんかなぁ…大丈夫?

デカイサカナを大事そうにかかえてうとうとのソロくん、今日もご機嫌さんで
何よりです♪

白い彼岸花、いいですね♪なんだか神秘的。
彼岸花は、葉っぱが出ずにまず花が咲くので、いきなり現れて、でも秋の訪れを
感じる不思議な花ですね。
昨日のチビタヌさん、捕まえることができたらフロントラインかレボリューションしてあげたいですね。痒いのって辛いよね…。
でも野性の子やから、ニンゲンの匂いをつけたらあかんか。あかんあかん。
タヌ母ちゃんに怒られるわ。
2014/09/23(火) 10:23:36 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロくんも、笑子たんも
しっかりひとりじめですね(^^)

オツトさん、ちゃんと呼吸できてますか?

白い彼岸花も、可憐ですね。
彼岸花って、沢山の別名と花言葉を持っていますね。
怖い話もあるけど、
やっぱり、綺麗なものは、綺麗だな。
2014/09/23(火) 07:29:09 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する