10年取り返さなくっちゃ
2014年09月27日 (土) | 編集 |
さて、急に人慣れが進んだララちゃんは


うふふ



いつのまにやらオツトべったりに


ぷんすか



まあ、若いといっても
熟女ぐらい?



そこなのよそこ



苦節10年を取り返す勢い


ちょっとおーー



おひざの上に乗ってる笑子たんも
なでなでせなあかんし、忙しいなこりゃ。




▼でもワタシのことはまだ怖いらしい・・・(っTωT)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです




拍手する



2014/09/27 07:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オツトさんの猫フェロモン秋になって増量放出ちぅーー!とか??
ララちゃん、甘えたさんになっちゃってこんなにうれしいことないですね。
いっぱいいっぱい甘えて遊んでね♪
そして今度はなおさんにも甘えてみてね。
2倍…いやいや、それ以上の幸せを味わえるからね〜!
2014/09/28(日) 12:54:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
日本一
猫に好かれる選手権があったら、夫さんは一位やと思います。
羨ましい限りです。
2014/09/28(日) 09:49:46 | URL | karikari #-[ 編集]
ララちゃん♪
10年分取り返すということはこれから先10年いままでの分にゃんず達から優先権を得てもよいのでは(笑)
あ~
オツトさんのように一度でいいから猫まみれになってみたいっ(><)!!
2014/09/27(土) 23:27:12 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん、かわゆいな♪
いつ、どんなスイッチがぽちっ!と入るのかわかりませんが、にゃんこさんの対ニンゲンモードが突然変化する時がありますね。
いや、突然と感じるのはニンゲン側だけで、にゃんこさん側は、ゆっくりゆっくり心を開こうとしたり、また我慢したり、勇気を出そうと頑張ったり、また臆病になったり、日々少しずつ少しずつ変わっているのかもしれませんね。
ほんと、にゃんこさんって不思議で奥深い生き物です♪

それにしても、今日もまたまたオツトさんは猫まみれ…。
やっぱりこの冬の猫だんごの真ん中…あんこ?!…はオツトさんかな。
2014/09/27(土) 23:10:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ララちゃん、子猫に甘えられることはあっても自分が甘えるのはなかったものね~。
やっとここまで来たけれど・・・甘えたいオツトさんは倍率高いですものね。
まみちゃんに勝っても笑子たんが・・・(笑)

とりあえず、なおさんに甘えておこうよ~~。
って、なおさんをビールのように言ってしまいました・・・ゴメンナサイです~。

笑子たんを抱きながらララちゃんのお相手、今日もオツトさんの猫まみれは
エンドレスで続くのでした、羨ましいです~~。
2014/09/27(土) 21:49:18 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃんその調子その調子(^o^)オツトさんの次はなおさんにもしっかり甘えるのよ~(*⌒▽⌒*)あともうちょっと掛かるのかな?
けど、なおさんが先じゃないのが不思議(笑)そこが猫の魅力でもあるのだけれど…(*^_^*)
2014/09/27(土) 20:49:06 | URL | ララちゃん大好き #-[ 編集]
ららちゃん、甘えられるようになって、
良かった~~。
オツトさは、益々、大忙しですね。
ららちゃん、モフモフしごたえがありそうな、
お腹だね。

まみちゃんも、可愛いよん♪
でも、お腹モフモフされるのは、お嫌かしら。
2014/09/27(土) 20:34:33 | URL | かなまま #-[ 編集]
こういうコいますよね。
警戒心の強いコは、本当は甘えたいのに、
回りの猫さんにも人にもビクビクで心底飛び込んで行けない。
でも一度甘え出したら、ぐんぐん甘えん坊さんになっていく。
うちの茶々丸がそうでした。
いつも押し入れの中で一人でいるのが好きだったのに、10歳頃から豹変、人間大好きニャンコに。
年々穏やかになって・・・。
ララちゃんもこれからどんなになるか楽しみです。
なおさん、おっとさんに一杯甘えてね。

2014/09/27(土) 20:24:25 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
まみちゃんそんなスネちゃ・・・

だめよーだめだめ!!
2014/09/27(土) 20:10:28 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する