息をひそめて
2014年09月29日 (月) | 編集 |
ベーグルの箱に飽きちゃったはなびっこは



わかりやすいなあ




マットの下にもぐりこんで、
ばぁーってやるつもり。


ばれとるど?



ばれてたら、ばあーってしてもおもんない



しばらく、じーっとしてたら
黄色の猫ベッドで寝てたソロくんも起きてきて



どしたの?



やっぱり


もしもし



バレてるw



すたすた



しかも、台所に行っちゃったし・・・(´・ω・`)




あれれ?



はなびっこ残念w



▼うぷぷ。困ったねぇ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです



★昨日、マラソンを走ってきましたー
毎年これだけは走ってる、村岡ダブルフルウルトラランニング。
第一回大会から出場してるので(故障で出れなかった年もあるけど)
スタッフもみんな知った顔ばかり。
コースは特別厳しいけど、それを上回る応援とおもてなしの
素敵な大会です。
昨日は、両足の裏に大きなまめというか、
大きく皮が浮いてしまい、
後半はそれがつぶれてしまって
痛みでかなり苦戦しました。
でも念願だった、長楽寺のおはぎも食べたし
少し暑かったけど、秋の景色を目一杯楽しみましたよ。
第一回大会からお世話になってるエイドのスタッフさんたちと
また来年も来るねって約束しちゃいました。
今日は足が痛くてロボットみたいな動きをしているけど
また来年もって思ってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!



拍手する



2014/09/29 06:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
世の、ウルトラマラソン等の類いに出られる方々は
本当に、すごすぎると思います。
走った後の体の痛みの凄まじさ、
リアルに想像出来ます…。
(レベルが違うのは、重々承知しておりますが(^_^;))
なおさん、本当にお疲れさまでした!!

はなびちゃん、可愛い~~。
なんで、兄ちゃん達にはわかったんだろうねぇw
お悩み、解決出来るといいね。
2014/09/30(火) 06:07:30 | URL | かなまま #-[ 編集]
はなびちゃん、残念!
ちゃとらんたちはお兄ちゃんだからすぐ見抜かれちゃたね〜
ソロくんはおやつの時間かな?その写真でちゃとらんのしっぽが可愛い(≧∇≦)

私も更新なかったから心配しちゃいましたが日頃の成果を発揮されていたんですね。
さすがなおさん、お疲れ様でしたo(^_^)o
マメがつぶれるとかなり痛いですがお大事に!
2014/09/29(月) 23:03:03 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなびちゃ-ん
頭隠して尻隠さずの逆バージョン?フフ‥可愛い(^ε^)!!

いつも猫さん達のためにめいっぱい頑張ってくれている直さんが外で楽しんでくれていると何か☆ホッとします♪
2014/09/29(月) 21:42:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はなびちゃん、残念でした~~。せっかく上手に隠れたつもりだったのにね。。。
今日は「招き猫の日」だったのにね・・・。
人を招く左手を「クイッ」ってしたらオツトさんが覗いてくれるかもしれないですね。
茶色いお兄ちゃんにはバレちゃったけどなっちゃんなら上手くいくかもね。
困ったお顔をしながらもうちょっと待ってみてね。。。

なおさん、村岡ダブルフル、お疲れさまでした。
昨日、更新がなかったので何かあった?誰かの具合が悪いのかと心配しましたが・・・
「村岡ダブルフル」で検索して開催日時を確認~~。安心しました。。。
早くロボット歩きが直りますように!!
2014/09/29(月) 20:48:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛くて可愛くて
はなびっこ、可愛くてたまらないよー!
みつきごんも、かわいーい!
きゅうちゃんも聖くんも、可愛くてたまりません。

私の家の子達も、捨て猫ばっかり12ニャン。
はなびっこに似てる子、きゅうちゃんに似てる子、聖くんににてる子、いますよー!
(みつきごんに似てる子だけいないんだよなぁ)
大げさな言い方ですが、全ニャン、命をかけてでも守りたい。大切な大切な存在です。

みんなが早く本当の家族のもとで
重すぎるほどの愛情をそそがれて
どや顔でワガママ言える幸せにゃんこになりますように…

祈って、パワー送ります(*^^*)♪
2014/09/29(月) 11:02:46 | URL | まこまこ #QXRaNfI.[ 編集]
作戦変更!
はなびちゃん、「ばあっ!」ってお兄ちゃんたちを驚かすつもりが…
バレちゃいましたか(汗)
まだまだおこちゃまなはなびちゃんの作戦では、ネンキの入ったお兄ちゃん
たちには通用しないかな?
はなびちゃん、作戦を練り直して、次はお兄ちゃんたちをおもいっきしビビらせてあげてね♪
お兄ちゃんたち、ここはひとつ、びっくりしてあげてくださいね(笑)

なおさん、マラソンお疲れさまでした!
楽しい一日を過ごされたようで、よかったですね♪
足、お大事になさってください。
2014/09/29(月) 08:32:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/29(月) 07:59:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/29(月) 07:29:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する