困った子はなびっこ
2014年10月01日 (水) | 編集 |
はなびっこがソロくんとにらめっこしている。



じーっとみて



ソロくんは寝てるんだけど


その時、はなびっこが



おりゃ


ありゃりゃ悪い子!



ちーん・・・



じいちゃん困惑。


むぅ



うんうん(`・ω・´)




▼困った子だなぁ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです



拍手する



2014/10/01 06:31 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はなびちゃんソロ君に遊んで欲しかったのかな?
何をしても怒らない優しいお爺ちゃんとイタズラっ子の孫みたいで微笑ましいです^-^*
2014/10/01(水) 23:31:37 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はなびちゃんったら…ソロくんには悪いけど笑っちゃいました〜
うちの末っ子に比べたら可愛いもんです。眠ってる長男猫の首にいきなりガブッと噛みつきますよ´д` ;
いったいなんなんでしょうね???

気になったので横入りすみませんm(__)m
私もスマホでかなままさんと同じ事象が起きるのでそんな時は、、
人気ブログランキングで更新確認したり、Meguさんの仰るようになおさんのツイートからお邪魔してました。
故障かなと密かに心配してたのでホッとしました〜(^^;;
念のためブクマの登録やり直しをしてみます。。
2014/10/01(水) 21:42:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなびちゃん、可愛いな~。
じーって眺めていていきなりぺちってして「たたいたった」が可笑しくて。
今日も一人で大笑いです!! 電車の中でなくて良かったです。

ソロ君はちょっとのことでは動じないですね。 さすが年の功です。。。
2014/10/01(水) 21:19:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はなびちゃん、興味津々なんですね。
気になることが、身の回りに溢れてるねぇ。
でも、優しいじぃちゃん狙うところが、さすがだね。
と思ったら、よく見たら、
次はなっちゃん兄ちゃんにも、チョッカイ出してる?
深窓の令嬢、と思ったのは、
どうも思い過ごしだったようですね。

Meguさん、ご丁寧にありがとうございます。
更新されていないと「なおさんの身に何か!?」
と、思ったりしてましたが、
確かに、お気に入り(ブックマーク)に
登録してるからかも知れません。
色々、試してみます(^^)
2014/10/01(水) 20:06:29 | URL | かなまま #-[ 編集]
ソロくんを叩いた後なっちゃんにもwww

はなびっこ遊びたくて仕方ないんですねww
2014/10/01(水) 18:38:34 | URL | まさと #-[ 編集]
遊んでもらいたかったのかな?
最初から最後まで全手足しまいこんでる
ソロくんも平和的で素敵!
2014/10/01(水) 17:04:55 | URL | しえすた #-[ 編集]
遊んでほしかったのかな?
ソロくんの落ち着きぶりが見ててほっとします♥️
2014/10/01(水) 15:51:16 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コミュニケーション
そやね、じぃちゃんと孫のコミュニケーションやね♪
ソロくん、てしってされてもバコったままっていうのが、いいね♪
大人の余裕ちゅうもんです。はい♪
2014/10/01(水) 10:04:49 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する