まさかの・・・
2014年10月02日 (木) | 編集 |
ソロくんに相手にされなかったはなびっこは



がるる



なっちゃんに八つ当たりww



もうもう




なっちゃんも困惑(・∀・;)



やめてーっ




もしかして、はなびっこは暴君か?!



▼なんでぼくなのーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです


★スマホ版の表示について
実は私も同じ状況になることがあって
そのうちに治るだろーとか思っていたのですが
いっこうに治らず、テンプレを別のものに
変えても同じなので、昨日、管理者あてに
改善してもらえるように連絡してみました。
ほんと困ります〜


拍手する



2014/10/02 06:23 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
さすがですね
多頭飼いなのにちょっとした変化を見落とさない、、さすがですね!わが家も後悔したくないので。 日ごろの観察から少しの変化が見つかるものですね。
2014/10/03(金) 22:44:03 | URL | mewmew #-[ 編集]
なっちゃん、びっくりしたね〜
はなびちゃんは猫界の吉田沙保里さんだった?!なぁんて^_−☆
レスリング本気だしたら強いなっちゃん、おんにゃのこ相手だから優しいんだよね。
男の子はツライね〜

スマホ表示の件、横入りしていらんこと言っちゃって…なおさんにはお手数おかけしてすみませんでしたm(__)m
2014/10/03(金) 04:17:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
サーベルキャットのなっちゃんに挑むなんてはなびちゃんなかなかのお転婆さんですね~(笑)
でも今時女子はこの位じゃなくちゃね(^^)♪
2014/10/02(木) 21:58:42 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちびっこパワーだ!
ちびっこはなびちゃん、お兄ちゃんたちのことが大好きなんやね♪
ちょっかいだしたり、まねっこしたり、とにかくくっついていたいんやね
せやけど、なおさんちのお兄ちゃんたちは、みんな優しいよね。ホントに。絶対にちびっこ相手に本気出さへんもん!
はなびちゃん、ワガママ許してくれる優しいお兄ちゃん&お姉ちゃんに囲まれて
のびのびおっきくなってくださいね♪
ちなみに、大家んちの黒チビさんは、防衛隊隊長にビシバシ鍛えられていま~す。
どこのおうちも、ちびっこ頑張れ~、おっきくな~れ♪
2014/10/02(木) 21:54:27 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさんのお家の男子チームはみんな優しい子ばかりですからね。
ちょっとの不意打ちなら自分は手を出しませんものね。

はなびちゃんは末っ子の特権ですね。
まみちゃんや笑子たんがお手本ですからね。なっちゃん、宜しくね。

お兄ちゃんがちゃんと相手してくれて嬉しいですよね~~。
優しいお兄ちゃんのいるお家のお父さん、お母さん、予約受付中ですよ~~。
2014/10/02(木) 19:49:43 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
とっても強そうな、なっちゃんが、
お子ちゃまの、はなびちゃんに
本気で手出ししないところが
とても優しさが溢れてるなぁって、思います~。
はなびちゃん、ちょっぴり気の強い所が
キュートだね~~。

ペットのおうち、拝見しました(^^)v
2014/10/02(木) 19:17:21 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する