はなびちゃんの嬉しいお知らせ
2014年10月07日 (火) | 編集 |
はなびっこ、里親さん内定しました~!
すいかさんのブログ でもご報告がありましたが
はなびっこが急に体調を崩した為、遅くなってすみません。



IMG_9182.jpg




はなびっこちゃん、先日のお見合いでもすごく頑張りました。
いっぱいアピール出来たんですよ。
お兄ちゃんたちもいい仕事してくれました。


新しいおうちの先住さんたちは
ちょっとドライな感じの子みたいなんですよね。
だから、きっとお母さんっ子のあまあまはなびっこは
可愛がって頂けると思います。



関節炎ですが、昨日の夜から元気がぐっと
upしてきた感じです。
なっちゃんとドタバタ取っ組み合いするほど!

私が洗濯物を干していたら
ベランダにも出て夜風を堪能したりもしていました。
新しいおうちにも猫ベランダがあるそうです。
嬉しいねぇ。脱走対策も万全のお宅ですよ。

添い寝はいつもの通り。゚(゚´ω`゚)゚。








うふふ。゚(゚´ω`゚)゚。可愛い〜
ずっと元気で幸せでいてほしいな。
エイズなんかぶっとばせーっ!




▼おめでとう~!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです


★お知らせ★
にゃんず日記クリアファイルを作りました。
売上はみつきちゃんたち保護猫さんの医療費に
使わせて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします。
4枚セットで1,200円(税別・送料別)
残り50セットを切りました。
完売出来ますように〜!
【ミャ王・クリアファイルセット】
たくさんのお買い上げ、本当にありがとうございます!
静電気がすごいので、 カリカリ家の猫毛がついて到着するかも
しれないです(;・ω・)




拍手する



2014/10/07 06:28 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はなびちゃん、
里親さんが決まったんですね。
おめでとうございます。
関節炎も早く良くなって
巣立ちの日が無事に訪れますよう。
なおちゃんさん、
いつもありがとうございます。
2014/10/08(水) 01:53:47 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
はなびちゃん、ホントのお家が決まって良かったね!おめでとう\(^o^)/
いっぱい愛されたはなびっこだから、ホントのご家族もメロメロになっちゃうんだろうなぁ〜( ^ω^ )
ご家族みんなで、いっぱいいっぱい幸せになってね!

クリアファイル、私も注文しちゃいました。あんきなちゃんの分身付きなら大歓迎です!
2014/10/07(火) 21:17:33 | URL | むぎあん #-[ 編集]
はなびちゃん、おめでとうございます~~!!
なおさん、すいかさん、おめでとうございます!!
こんなに可愛いはなびちゃんですからきっと優しいおとうさん、
おかあさんが手を挙げてくれると信じていましたよ。
心配していた関節炎も快方に向かってなっちゃんとの追いかけっこも
復活しているようですから安心しています。

にゃんず日記で拝見できなくなるのはちょっと寂しいですけれど
今までの卒業生のように「里親様通信」を楽しみにしています。。。
のんちゃんのように「はなびっこはね~」って困ったお顔を見せてください。
これからもず~っと幸せなはなびちゃんでいますように!!

カリカリさんちのあんこ君、きなこ君の毛がついたクリアファイル、
どうか我が家に届きますように!!(笑)
2014/10/07(火) 20:19:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はなびちゃん、おめでとう〜!!
本当の家族ができて良かったね。
私もうれしくてたまりません〜
なんたってすいかさんはじめにゃんず家の自慢の可愛いお嬢様♡
お兄ちゃんとお姉ちゃん達にいろいろ教わったからどこへお嫁入りしても大丈夫!
はなびちゃん、新しいお家への出発までいっぱい楽しい思い出を作ってね。
会えなくなるのは寂しいけどどこへ行っても応援してるからね!
2014/10/07(火) 18:00:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなびちゃん、おめでとうございます!
よかったね♪
里親様に、たくさんたくさん、
ちょっと困ったようなお顔で甘えてね。
もう、取っ組みいも出来るなんて、
凄い回復力ですね。
なおさんの看病あってこそですね。

クリアファイル、カリカリ家の毛、ついてたら
レア物ですね!! 標本にしようかしら…なんてね(^^)
2014/10/07(火) 16:03:39 | URL | かなまま #-[ 編集]
はなびちゃんおめでとう!心配した関節も良くなって本当によかった☆ホッ

すいかさんと直さんの深い愛情のもとで素敵なレディに成長しましたね。。

可愛いはなびちゃんに会えなくなるのはとっても寂しいけれど本当のお家そして家族に出会えたんだものね…。。これからはいっぱいいっぱいシアワセになるんだよ!!

そうだ!そうだ!
エイズなんてぶっ飛ばせ~!!遠くからずっと応援してるからね~(^о^)/
2014/10/07(火) 12:18:58 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
おめでとう!!
はなびちゃん、里親さま内定、おめでとうございます!
よかったですね♪体調も上向でなによりです♪
FIV にご理解をお持ちの里親さまで本当にうれしいですね!
これを機に、にゃんこさんのエイズについての理解が深まればいいなぁ。
ともかく、はなびちゃん、めいっぱい新しいお母さんに甘えて幸せなにゃん生を
送ってくださいね。
みつきちゃん、きゅうちゃん、聖くんもあとに続くよ~、ガンバレ~。

ファイル、到着が楽しみです♪
はいはい、カリカリ家さんの猫毛、大歓迎ですよ~♪
2014/10/07(火) 08:40:24 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する