フッサーラへの道?!
2014年10月05日 (日) | 編集 |
こないだから、急にみつきちゃんの毛がのびた!







わかるかな?お顔のまわりの毛がなんだか
少し長い感じ。





背中もほら、なんかちょっと長毛チックなくせ毛みたいな感じの毛。



ゴージャスなフッサーラさんになる日が
来るのかもしれん~。゚(゚´ω`゚)゚。


写真教室のお友達に教えて頂いたサプリメントが
効いたのかもしれないです!
ありがとうございます!



▼フッサーラになあれーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです




★お知らせ★
にゃんず日記クリアファイルを作りました。
売上はみつきちゃんたち保護猫さんの医療費に
使わせて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします。
4枚セットで1,200円(送料別)

本日、10/5(日) 20時から注文を受付ます。
こちらから→ 【ミャ王】
皆さんのご注文、お待ちしております!




★はなびっこのことについて★
皆さんのお察しの通りです、すいかさんのブログでは
もうご報告の記事が上がっていますし
うちでもきちんとご報告すべきと思っています。
ですが、急にはなびちゃんが体調を崩してしまったこともあり、
今日の検査の結果をちゃんと見極めてから、と思っています。
もう少しだけ、時間を下さいね。



拍手する



2014/10/05 07:38 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (18) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん・・・・ あれだけひどい状態だったのがウソみたい・・・ 良かったね~!!このままフッサーラに邁進だね!!
なおさんの献身的なお世話には頭が下がります。みつきちゃん、なおさんに見つけて貰えて本当に良かったね、もう少し頑張れ~~!!
2014/10/07(火) 16:16:34 | URL | kerikeri #PpHgQbog[ 編集]
みつきちゃん、スゴいねっ(*^^*)

もっともっとフッサーラになぁーれ♪☆(^ー^)☆
2014/10/06(月) 21:00:01 | URL | emi ☆ #-[ 編集]
みつきちゃん、ホントにクリクリの癖っ毛の長毛さん〜
きれいになって…なおさんありがとうございます。
フッサーラになったみつきちゃんも
ゴージャスで綺麗だろうなぁ〜、楽しみです!

クリアファイル、おかげさまで注文できました。
少しでも応援できてうれしいです(^^)
2014/10/06(月) 01:28:12 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃんの お毛毛 良かったですねぇ ^ ^
なおさんのお力ですね☆
シャンプーは、 人間用のメリットのリンスなしが 皮膚に問題ある子には とても良かったですよぉ♪
地肌をクリンに保つ力が凄い?
ペットシャンプー顔負けでしたぁ。。。
人間には あんまりですが・・・・ww
このまま みつきちゃん 良くなるといいですねぇ♪
2014/10/06(月) 01:16:58 | URL | ミケ #65jJC2fQ[ 編集]
わぁ、すっごーい! ゴージャスふわふわになるかな。
なおさんのおかげですね。
ところで、先日、うちの猫のことで相談に乗ってもらった漢方の専門家は、猫ちゃんの皮膚や粘膜には、ルミ○Aが効くそうです。
ご参考までに。
2014/10/06(月) 00:22:14 | URL | kittymama #-[ 編集]
みつきちゃん、こんなフサフサ になって、 もう感無量ですよ~。
とびっきりのつやつやフッサーラに、キラキラのひとみの
ゴージャスみつきごん、夢みたいです!

あともう少し。
2014/10/05(日) 23:56:19 | URL | ニーナ #-[ 編集]
お~みつきちゃん素敵です!
なおさんのがんばりのおかげですね!
ずっと思っていたのですが、みつきちゃんって、おくちまわりがかわいすぎませんか?

クリアファイルかわいいですね!職場で自慢しちゃいます。
マミちゃん最高です。次回は、りさちゃんも・・・。

2014/10/05(日) 23:51:38 | URL | たろう #-[ 編集]
んん?
ブレる程の勢いで、なおさんに甘えているのかな?(-^□^-)

みつきちゃん、綺麗になりましたね。
あとちょっとで、元通りですね。
きっと触り心地の良い、ふわふわの毛なんだろうなぁ~

ずっと応援していたので、とっても嬉しいです。

長かった…。
その長い期間、毎日頑張って下さったなおさんには、本当に感謝しています。
あきらめず、色々な方法を模索してくれたからこそ、今のフワフワみつきごんがいるのですよね。ありがとうございます。

今回、クリアファイル注文しました!
微々たる額ですが、協力させていただきます。
可愛いにゃんこ達が幸せになりますように☆
2014/10/05(日) 23:22:08 | URL | ごまちゃん #yl2HcnkM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/05(日) 21:35:38 | | #[ 編集]
美月姫♪
わぁー!ホントだぁ~
美月ちゃんフッサーラへの道一直線ですね~(><)♪♪
直さんのお陰です。ありがとうございます[m(__)m]
はなびちゃんも一日も早く良くなりますように!!

クリアファイルGetしました~
届くのが楽しみ~
2014/10/05(日) 20:44:54 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
わぉ!凄いですわかります~フッサーラ!
これもひとえになおちゃんさんのお世話のお蔭ですね。
素晴らしい。
2014/10/05(日) 18:37:53 | URL | とらる #-[ 編集]
すごい!
なおさんの愛情の賜物です。
よくぞ ここまで頑張られましたね。
優しい飼い主さんに巡り合えますように!
2014/10/05(日) 16:53:32 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
スゴい!!
おおっ!スゴい!スゴすぎる!!
みつきちゃん、いったいいつのまにこんなにふさふさになったん?!
ひよっとしてみつきちゃんって…大家憧れのちょーもーしゅさんかも♪
これも、粘り強くサポートしてくださったなおさんのおかげです。ありがとうございます!
ああ、早くちょーもーフッサーラみつきごんが見てみたい。楽しみです♪

ミャ王さん、今夜かな?必ずお邪魔しますよ~♪
2014/10/05(日) 16:20:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃん、フサフサですね~~。ほっぺの横のツンツン、分かりますよ~。
背中も見違えるほど綺麗になってきましたね。
なおさんとみつきちゃんが二人三脚で頑張ったご褒美がこんな綺麗なフサフサでした。
首の後ろ側がもうちょっとですね。 頑張れみつきちゃん!!

はなびちゃんも今日の検査を頑張ってくださいね。
検査の結果が良好で早く元気なはなびちゃんが復活しますように!!
昨日はあまりに嬉しさにフライングに乗っかってしまいました。
正式発表を待つべきでした。ごめんなさいです・・・。
2014/10/05(日) 13:13:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃん、すごい!スゴすぎる!!
なおさんの、根気強い治療のたまものですね。
ありがとうございます。
間違いなく、みつきちゃんは、フッサーラの
ゴージャスにゃんこになりますね。

はなびちゃんの件、
「ペットのおうち」では「里親様決定」とあるけど
にゃんず日記ではふれられないので、
私も少し待っていた方がいいのかなぁ、
との思いもありました。
はなびちゃん、早く、元気になって
はなびちゃんのことを待ってる家族の所へ
行けるといいね。
なおさんの責任感の強さに改めて頭がさがります。
2014/10/05(日) 11:10:35 | URL | かなまま #-[ 編集]
みつきちゃんが、こんなにふさふさになるなんて。。。ずっと、かいがいしくお世話をしたなおさんの、努力と献身の結果ですよね!

なおさんの、猫たちに対する無償の愛には、ほんと頭が下がります。
2014/10/05(日) 10:25:34 | URL | みあ #-[ 編集]
みつきごん、ハゲチャビンからフッサーラだね。ぎゃう〜
2014/10/05(日) 10:16:16 | URL | みゆたん #-[ 編集]
ホントだ!

今までで、1番フサフサ!

冬毛も混じってるからかな?

何がともあれ、このまま良い状態を維持できると嬉しいなぁ〜*\(^o^)/*
2014/10/05(日) 08:35:14 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する