光合成して
2014年10月11日 (土) | 編集 |
みつきちゃんのお部屋は、夏の間は
朝の光があまりにもたくさん入りすぎて
ちょっと暑かったので日よけをしていた。

秋になってから日よけをとったんだけど
おひさまの光をしっかりゲットして


ぬくぬくぽかぽか


いいねーみつきごん
いっぱいおひさま浴びて光合成だね


むふふ



カラーがお花の妖精みたいだもんね
どう?やっぱりおひさま気持ちいいねえ


ぎゃうー



このお顔〜。゚(゚´ω`゚)゚。




▼ぎゃうーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです


★クリアファイル、たくさんの方に喜んで頂いて
嬉しいです!まみちゃんのあの写真は
デザイナーさんのチョイスですw
あの写真を選ぶとは・・・(ΦωΦ) ★
メール便で送っていますので、若干の時間がかかってるみたいです。
振込したのにまだ到着していない皆さん、
もう少々お待ちくださいね。


拍手する



2014/10/11 07:53 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりぃね♡
女王ラフレシアかと思いました。v-254
2014/10/12(日) 22:42:21 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
みつきちゃん、気持ち良さそう。
太陽の光とにゃんこの組み合わせは
幸せな気分になります。
ちゃんと光に反応していて、
しっかりカメラ目線なのなぁ…。
でも、可愛いみつきちゃんに癒してもらってるよ♪

りえさん、猫ちゃんのこと、お辛かったですね。
猫ちゃんは、りえさんの心の中で、
可愛いお顔で、ずっと、居続けてくれますよ。
2014/10/12(日) 05:39:44 | URL | かなまま #-[ 編集]
あら、また脚にハゲと傷が出来てますね>_<

痒いのかなぁ?それとも癖になってる?

赤い水玉カラー可愛い!
2014/10/12(日) 05:13:00 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
美月姫♪
ぽかぽかお日様の光を浴びて美月ちゃん気持ちよさそうですね(^-^)♪
佇まいが絵になるな~

りえさん
お辛いですね…
猫ちゃん‥少しお休みしたらりえさんの傍に居てあげてね。。
2014/10/11(土) 22:00:26 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
私も今日、クリアファイル着きました!
かわいいですね~。あっ、幸運の毛?と思ったら、早速自分地の猫たちの毛でした・・・。

ひなたぼっこ猫、かわいいですよね。
みつきちゃん、ふしぎの国のアリスの花たちみたいで、かわいいですね。
2014/10/11(土) 21:08:56 | URL | たろう #-[ 編集]
みつきちゃん、お日様に向かってちんまり。気持ち良さそうですね。
ソーラーパネルのように光を一杯受け止めてくださいね。
これからはお日様のポカポカが嬉しい季節ですからね。。。

眩しい光にはちゃんと瞳孔が反応のみつきちゃんですものね。
記事の下のほっぺたプックリの写真やクリアーファイルのお顔とは趣が違いますが
「ぎゃうーっ」のお顔、可愛いですよね~~。
フッサーラへももう一歩ですね。これからも応援を続けていきますね!!

店長、副店長の毛が入ってた幸運な方がいらっしゃるんですね。裏山です・・・。
2014/10/11(土) 20:40:18 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃん光はしっかりわかるんですねぇ~
細くなってる^^
でもカラーで顔だけあったかになってる・・・
こういう時は透明の方がいいんですねぇ~
早く良くなりますように
2014/10/11(土) 20:39:50 | URL | ひなぽぽ #3un.pJ2M[ 編集]
こ、この茶白の猫毛は?!
みつきちゃん、光合成でおひさまパワーを蓄えて、めざせフッサーラへの道!
おひさまぽかぽかご機嫌さんのみつきちゃん、かわゆいね♪

大家んちにもクリアファイル、無事に到着しました!
どきどきしながら開封すると…おお~なんちゅう静電気ぃ~。
「幸運の猫毛は、どこっ?!」と探していたら、なんと静電気で大家んちの猫毛がガッツリ張り付いて、いったいうちのかカリカリさんちのかわけがわからんことにぃぃ!
でも、大家んちのメンバーではない茶白にゃんこさんの毛が!これってもしかしてもしかして、きなこ副店長の毛?!そうだったらなんというラッキー!!
大家、宝くじ買おっと!
ファイルはもちろんみんなかわゆいけれど、みなさんイチオシのまみちゃんのスカパンチバージョンがやっぱしサイコー!
この場を借りて、カリカリ家のお父ちゃんにお礼申し上げます。お世話になりました。ありがとうございました。お疲れがでませんように♪


りえさん、にゃんこさんを見送られたのですね。
きっと、りえさんの精一杯のサポートをうけて、にゃんこさんは感謝の気持ちで虹の橋を渡ったことと思います。今はお辛いと思います。くれぐれもご自愛くださいませ。にゃんこさんのご冥福をお祈りいたします。
2014/10/11(土) 19:30:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
初めてコメントさせていただきます
毎日にゃんずさんが楽しみな超猫好きです
昨日 12歳9ヶ月のにゃんこが虹の橋を渡りました
腎不全を自宅で看取り 辛かったけれど精一杯やれることはやったつもりです 初めての猫で溺愛してたので
まだ泣いてばかりいますが にゃんずさんちの皆の
頑張りに励まされています
ありがとうございます  因みにソロくんファンです!
2014/10/11(土) 15:56:39 | URL | りえ #-[ 編集]
みつきごん
みつきごん、(どうやったって)
顔だけ、お日様に当たって…(〃ω〃)
カワぃィ~!

ウチのザツ猫、まいまいも、
真っ黒メスの15歳。

しっぽは、ねじりん棒だし、
顔がスゴいン、だ、な、また。
でこっぱちの、
くまゴリ顔!(^_^;)))

クリアファイル、開けたら、
スンスンやってました。

残念、ウチのにも
「幸運の猫っ毛」、
入ってなかった(^.^)/~~~
2014/10/11(土) 11:47:27 | URL | もりたん #-[ 編集]
届きました!
クリアファイルありがとうございました。
丁寧に梱包してくださって、期待していた(?)にゃん毛も無く
画像以上に本物は可愛くて、嬉しいです。
コメントお休みしちゃってるのですが、毎日毎日、朝一番の楽しみです。


2014/10/11(土) 10:12:11 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
みつきちゃん、お目目♪
み、みつきちゃん、お目目、回復?!
クリアファイルのみつきちゃんとは、別にゃん!?

あと少しだよね、~ん、頑張った!!

テンプレートが変わってから、アクセしにくくなった、と思って、

「にゃんずさんは、にゃん介護で、いよいよ疲れてしまったのかな…」と、心配しました。

FC2のトラブルだと知り、やや安心。
そういえば、FC2の他のブログでは、ずっと前から(まるちゃんでも)良く起きた現象でした。

グリーンの元気なテンプレの時は、朝方開けば、「6:26ジャスト!」、なんて、よくあったなぁ。

スポーツで身体を壊した私としては、
にゃんずさんの体調が心配です。

みつきちゃんをはじめ、保護猫達が、
にゃんずさんの手を離れて

幸せの訪れる日が、
早く来ます様に!!!
2014/10/11(土) 08:26:26 | URL | もりたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する