はなびっこ頑張ったよ
2014年10月06日 (月) | 編集 |
はなびっこ、検査頑張りました。
麻酔かけて関節液を採取する検査でした。


検査結果は、一過性の関節炎の可能性との事で、しばらくお薬で様子を見ることになりました。
多発性関節炎でなくて本当によかった。




病院では、ちょっと震えてて見てるだけで
泣けてきました。
はなびっこ、本当に頑張ったね。
小さな体なのに、いっぱい針さされて
麻酔していても後々少し痛みがあるとのこと。

でも帰宅してから、すぐにおトイレに行ったし
ゆっくりでもちゃんと動いています。





ホカペでゆっくりしてね。











▼早く元気になりますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです




★お知らせ★
にゃんず日記クリアファイルを作りました。
売上はみつきちゃんたち保護猫さんの医療費に
使わせて頂きますので、どうかよろしくお願いいたします。
4枚セットで1,200円(送料別)
こちらから→ 【ミャ王】
皆さんのご注文、お待ちしております!

ご購入くださった皆さん、ありがとうございます!


拍手する



2014/10/06 06:32 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はなびちゃん病院頑張ったんだね!本人にいい子♪
早く元気になってね!!
応援してるよ~
今日はゆっくり
休めたかな?
2014/10/06(月) 22:48:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はなびっこちゃん、えらかったね。
本当によく頑張りました。
きっとこれでもうよくなるからね。

クリアファイル、無事に申込み出来ました~。
到着が楽しみです♪
普段何も出来ない私ですが、
こうして少しでも協力させてもらえることが嬉しいです。
2014/10/06(月) 21:34:28 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
病院お疲れ様でした。
一過性の関節炎で悪いものでなくてホッとしました。
可愛いはなびちゃん、よく頑張ってえらかったね!
頑張ったご褒美もらったかな?
無理はしないで早く治そうね!
2014/10/06(月) 21:04:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はなびっこ、
よく頑張ったねぇ、怖かったねぇ、痛かったねぇ。
震えてたって聞いただけで私まで泣けてきちゃいました。
小さいコの初めてのチックンはそりゃあビビることでしょう。
でも結果を聞いて少し安心しました。
早く治して新しいお家に行かないとね。

クリアファイル、私も普段使いと保存用、ゲット!楽しみ楽しみ。
ラーメンの小池まみ姫怒りのパンチ、ツボです。

みつきごんのフッサーラもすごいすごい!
実はゴージャス半長毛ちゃんだったのね。
短毛でも十分可愛いけど(^.^)


なおさん、本当にいつもありがとう!
2014/10/06(月) 20:53:04 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
はなびちゃん、検査、よく頑張りましたね。
検査結果も良好だという事で、本当に良かった。
安心しました。

ゆっくり休んで、早くいつものはなびっこちゃんに戻ってね(^ω^)

2014/10/06(月) 18:25:40 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
はなびちゃん、頑張りましたね~。 偉い、偉い~!!
検査結果も一過性の関節炎と言うことで多発性関節炎でなくて良かったです。
辛い関節炎には変わりないですが頑張って早く治しちゃいましょうね。。。
一人で病院で寂しかった分、一杯なおさんやにゃんずに甘えましょうね。

クリアファイル、昨日の皆さんのコメントで慌てて「みゃ王」へ
忘れてました・・・カレンダーの赤丸、なんだったんでしょう・・・orz
昼過ぎに台風が行き過ぎるのを待って郵便局に行ってきました。
届くのが今から楽しみです。
普段使いと保存用、、、かなままさん、なか~ま。(*´∀`*)人(*´∀`*)
2014/10/06(月) 16:20:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はなびちゃん、良かったね、よくがんばりましたね。

すいかさんとこではなびちゃんのずっとのお家が決まった、
ていうのを見て、こちらに来てみたら…

でも、一過性ということ、うれしくて泣きそうになりました。
ほんと良かったです、ありがとうございます。

クリアファイル、ゲットできました!
こちらもありがとうございます。

2014/10/06(月) 13:55:09 | URL | よしよし #-[ 編集]
はなびっこちゃん、よくがんばったね(*^^*)

ゆっくり休んでね☆
2014/10/06(月) 12:58:39 | URL | emi ☆ #-[ 編集]
はなびっこ、一過性で本当によかったよかった♪
痛い検査をよく頑張ったね!えらかったえらかった!!

クリアファイル、私もGETしてまいりましたが、
内容の所の「まみちゃん(怒り顔バージョン)」に
噴き出してしまいましたww
いやもぅ、かわいいわ~ん♡
2014/10/06(月) 10:40:40 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
はなびちゃん、よく頑張りました!
はなびちゃん、よく頑張りました!えらいえらい!
麻酔をかけて、関節から注射器で…聞いてるだけで、大家たまりません(涙)
そばで見守っておられたなおさんも、さぞかしお辛かったことと思います。
はなびちゃんもなおさんも本当にお疲れさまでした。
はなびちゃん、お薬ガンバって早くよくなってくださいね♪

こちら大阪は風、雨ともに峠を越えたようです。
地域にゃんこさんたちも無事に台風をやり過ごしてくれたたようで、あちらこちらの長屋から元気な顔を見せてくれました。毎回、台風や嵐の夜は気になって…。
これから台風の進路にあたるみなさま、くれぐれもご用心ください。被害がでないことを祈ります。

クリアファイル、ゲットしましたよ~♪
2014/10/06(月) 08:19:00 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
はなびっこちゃん、よかったね。
早く元気になって「ずっとのおうち」に行こうね。
なおさん、ありがとうございます。
2014/10/06(月) 08:15:11 | URL | Corvallis #-[ 編集]
はなびちゃん  検査お疲れさま
いい子で頑張ったね  
クリアファイルゲットできましたー
2014/10/06(月) 07:16:34 | URL | みたんのママ #-[ 編集]
はなびちゃん、大変な検査だったんですね…。
はなびちゃんに元気がないと、
見てる方も、悲しくなります……。
でも、もう安心だね。
お薬、ガンバって、また元気一杯はなびっこに
なろうねp(^^)q

クリアファイル「使用」用と「保存」(眺める)用、
ゲットで~~す♪♪♪
エコたわしで、エコを心がけます!

台風、神戸も現在も凄い風です。
東日本方面の皆様、
くれぐれもお気をつけくださいませ。
2014/10/06(月) 06:56:09 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する