渓流釣りの獲物は
2014年10月08日 (水) | 編集 |
オツトが渓流釣りでいいもの釣ってきた。


あまご


あまごです。゚(゚´ω`゚)゚。
グリルで素焼きにしただけなんだけど
すごくうまみがあっておいしい!



ちょいーっ


なっちゃん、いきなりたたき落とす勢い



いいなー



ソロくんはのんびりしすぎて
食べ損ねてしまうなあ


おいしー



どうしてもソロくんには甘くなってしまう


キリッ


いいお顔で宣言!
ニンゲンの食べる分はないっぽい・・・(・∀・;)



▼猫いっぱい

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです




★にゃんず日記クリアファイルは完売しました!
お買い上げくださった皆さん、本当にありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。
全部売れるかどうかすごく心配でした。
でも皆さんの応援のおかげですべて売り切ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
現在発送手続きをしております。
数が多いので、発送手続きも大変なようです。
のんびりゆっくり待って頂ければと思います。
カリカリ家の猫毛がクリアファイルの静電気で
くっついて入ってる可能性もありますが
どうかご笑納くださいね。

カレンダーは現在、作成に向けて調整しております。
今年は予約を承るつもりにしていますので
お楽しみにお待ちくださいね。

はなびっこは昨日ぐらいからまた全開で
フルスロットルで暴れるようになってきました。
お風呂の前で私を出待ちしたりと
いつもの光景。普通に元気なのがこんなに
嬉しいことなのかと・・・(っTωT)
本当によかったです。このままよくなってくれますように。



拍手する



2014/10/08 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いつも新鮮で美味しいお魚を食べれるにゃんず達が羨ましいです(><)♪♪
素焼きが素材の味を引き立てる一番の調理方法かも!
クリアファイル
あんきなちゃんの毛が付いてたら良いことありそう
(笑)カレンダーも楽しみ~

はなびちゃん元気になってよかった~
早く完治しますように!!
2014/10/08(水) 23:51:36 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オットさん、ぶりだのあまごだの色々釣ってきてホントにスゴイですね!!そのうち幻の魚を釣ってきたりするかもしれないですね♪

クリアファイルは使用用と保存用に2セット注文しました!もしあんきなの毛がついてたら額に入れようと思います(笑)
2014/10/08(水) 22:26:56 | URL | あーちゃん #zhMNym/M[ 編集]
オツトさん大きなブリから可愛いサイズのあまごまでなんでもござれですね。
今回も高得点を獲得するのでしょうね。
なおさん、ハンディキャップを貰わないと割があわないですよね。。。

やっぱりみんなすぐにキッチンに集合ですよね。
なっちゃんが待ちきれずに手を出すのも横に居るソロ君が遠慮がちなのも
いつも通りでした。。。
幸せなお魚パーティー、見ているこちらも嬉しい気分をご相伴に預かりました。

郵便受けにプチプチで膨らんだ封筒が入っていましたよ!!
カリカリさん、発送作業が大変だろうなと思いつつ開封~~。
あんきな店長、副店長の毛を探しましたがハズレでした。ショボーン・・・
みんな可愛いな~。 違うメンバーで第2弾も期待しちゃいます。。。
今日のお魚大集合も候補にして欲しいです~~。
2014/10/08(水) 21:15:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はなびちゃん、このままフルスロットルで新しいおうちに行けますように♪ (^-^)

クリアファイル、実は昨日注文しました。
完売間際に注文できてよかった。
みつきちゃんやソロ君の為に微力ながら、お力になれれば幸いです。
カリカリ家さん宅のニャンコ毛のオマケを楽しみに待っています(*´∀`*)
2014/10/08(水) 18:05:05 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
アマゴ~!
わあ♪アマゴや~♪大家、イワナも好き~♪
にゃんずさんたちに混じってゲットしよかな(笑)

オツトさん、海釣りだけじゃなくて渓流釣りまで…スゴいです。
なおさんち、もう自給自足でいけるかも!
オツトさんに群がるにゃんずさんたちのわらわら感がたまりません。
いいなぁ♪うん、いいなぁ♪

クリアファイル、完売ですか!よかったですね♪
カリカリさんちの猫毛のついたプレミアバージョン(笑)はいったいどなたに届くのでしょうか~♪もち大家、大歓迎ですよ~♪
梱包、発送などなどお世話をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
2014/10/08(水) 14:27:56 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
うひひ♡
クリアーファイル、届きました!凄く可愛いですね♪
我愛猫イクラちゃんが旅立って4ヵ月、
寂しく悲しい気持ちが少し癒されています
美月ちゃん、きゅうちゃんと聖君達の本当のお家が早く見つかります様に祈っています
はなびっこちゃん、元気取り戻して良かった
幸せになるんだよ〜♡
いつも不幸な猫さん達に温かな手を差し伸べて下さり感謝しています♡
あ・り・が・と♡
2014/10/08(水) 14:18:39 | URL | イクラの母さん #-[ 編集]
今回は
にゃんずの為の獲物になっちゃいましたね(-_-#)

家も焼き魚なんてしたら…

わん×1、にゃん×3の視線がへばりついて、食べにくいったらありゃしない!!(T_T)

オツトさん、良い趣味をお持ちで趣味と実益?を兼ねてますね(^O^)

また大物を期待してます!

はなびっこ。みんなとの楽しい思い出を両手いっぱいに持って新しいママのとこに行こう!(≧∇≦)
2014/10/08(水) 09:46:53 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する