あまご争奪戦
2014年10月09日 (木) | 編集 |
あまごは大人気で

うふふ



みんな待ってる


んまあ




でた
笑子たんの笑顔ww



のびー



小骨もきちんと取ってあげて


がるる



しずまれ男たちよ


うひひ



ソロくんも笑顔。゚(゚´ω`゚)゚。



▼みんなの美味しいお顔は最高

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです




昨日の皆既月食、へたくそですが
なんとか撮ってみましたー


▼クリックで拡大するよーっ
月とったどー


いいかんじー




20141008-IMG_0134.jpg



私の腕ではこの程度で限界〜(;・ω・)


★クリアファイル、続々とお手元に届いてるようで
嬉しいです!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
カレンダー早くとりかからなきゃ・・・( ̄□ ̄;)!!焦る〜



拍手する



2014/10/09 06:22 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あまごパーティー、大盛況ですね。
ララちゃんや笑子たん、ソロ君はちゃんと順番待ちができるのに
ちゃとやん、なっちゃんはせわしないですね~。  でもね、、、
びよーんって伸びてシンクに手をついてこんな可愛いお顔をされたら
誰だって降参ですよね・・・。
みんなの美味しいお顔で一日の疲れも吹っ飛ぶってものです!!

昨日の月食、実物は見ることが出来ませんでした・・・ショボーン。
なおさんの写真やネットで動画を見て確認しましたよ~。
次は来年の4月とかラジオで言っていました。

本屋さんの店頭とかにもカレンダーが並び始めましたね。
毎年買っている岩合さんの猫や犬の壁掛けのも並んでいました。
にゃんず日記のカレンダー、今年はどんな写真が採用されるのか
今から楽しみです。 なおさんは選定で悩む日々ですか?
2014/10/09(木) 22:06:56 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あまご争奪戦!
女子も参戦ですね~♪
もう-
オツトさんの周りのわらわら感!羨まし過ぎ~(笑)
2014/10/09(木) 21:55:50 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
昨日のあまごの素焼きのお写真が
あまりにも美味しそうで、
私もにゃんずと一緒に並んで、食べたくなりました。
ソロくんが貰っている時に、
ちゃとらんやなっちゃんが、長老に対して
かしづいているように見えておかしかったです。

皆既月食、見ました~。
全部欠けているのに、オレンジ色に輝く月が
幻想的でしたね。
なおさんのお写真の腕前、素晴らしいです。
私がスマホで撮った写真は、
そのままでは小さすぎるし、
拡大すると、ぼやけてなんの写真だか
さっぱりわかりません。
なおさんのお写真は、拡大すると
そばの星まで見えて、驚きました。

クリアファイル、届いていました。
郵便受けから取り出して
部屋まで、うやうやしく掲げて運びました。
なんだろう、このドキドキ感は…!!

開けて、満足~~♪
期待通り、可愛いお写真のクリアファイルに
大満足です!ありがとうございました。

カレンダーも、楽しみにしております。
因みに、カリカリ家の猫毛は…、

ついていませんでした…!
2014/10/09(木) 20:53:19 | URL | かなまま #-[ 編集]
我が家も昨日クリアファイル届きました!
まみちゃんのしょっぱいお顔で届いていないパンチが
可愛くて可愛くて♡
実はひそかに期待していたカリカリ家さんの猫毛が
はさまっていないかな~と思ったら
入っていた!(爆)
猫様のお世話係としては、こういうのを見ると
作業時に邪魔されたんだろうな~と想像して
笑えて楽しめますww
2014/10/09(木) 10:13:26 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する