枝豆ラプソディ
2014年10月15日 (水) | 編集 |
最初にあげた枝豆をすぐにどっかにやってしまって



 ちょーだい



あらら
よくばりさん


あーん



なっちゃんは直接かじる(;・ω・)


もっていこ



持っていかれてしまった(;・ω・) 
だめだよーゴミが散らばるじゃないかー


次はソロくんまで



ていっ



枝も面白いことに気がついたG
ちっともはかどらないけど、まぁいっか!







▼いいのいいの君たちが楽しければ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです



★皆さん、クリアファイルは使ってやってくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。
どんどんつかって宣伝(?!)よろしくですよ(ΦωΦ) ☆


拍手する



2014/10/15 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ねこの何かにじゃれるって最強の可愛さですよね
オトナ猫のじゃれる は更にたまりません!
2014/10/16(木) 01:34:13 | URL | りえ #-[ 編集]
ソロ君、ザルにいっぱい玩具が入っていて嬉しいよね。
なっちゃんは鞘をはずした枝のほうが好きですか? 
さすがワイルドな子は選ぶものが違いますね。つられてソロ君も。

にゃんずは本当になんでも玩具にして楽しそうに遊びますよね。
人が期待して用意した玩具よりも楽しそうってのが気になりますが・・・
見ているこちらも嬉しくて仕事の手は止めるし目尻は下がるし、、、困ってます。
嘘で~す。全然、困っていませんよ~。

クリアファイル、普段使い用もまだおろしていません。
やっぱり大事に、大事に使わないとと思って今まで使っていたのに手が伸びます。
いかん、いかん。。。
2014/10/15(水) 22:28:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん、枝ごと…なんてワイルド!
ソロくんが遠慮がちに遊ぶのと好対象で面白いです♪
はなびちゃんはとうとう遊ばなかったのかな?

クリアファイル見せて可愛いでしょ♪って自慢しちゃいます!
ちょっとプレゼント用に除けてたら静電気でうちの仔たちの猫毛が…。
少しでこんなだったのでカリカリさんのご苦労よくわかりました;^_^A
2014/10/15(水) 21:36:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君となっちゃんの枝豆ツーショット?可愛いったらありゃしない(〃-〃)♪

クリアファィルも見せたらきっと女子からは黄色い声が飛ぶに違いないッ!(笑)
2014/10/15(水) 14:41:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくん、大好きです!
ソロくん、全然おじいちゃんに見えませんね♪
可愛らしくて好奇心があって、長生きしてほしいです。
私も茶色の猫(ソマリ)と三毛猫を飼っていてメロメロの言いなりです。
どこの猫にも元気で長生きしてほしいです。
2014/10/15(水) 13:27:02 | URL | のん #7QOw4L0E[ 編集]
棒っ切れ
なっちゃんもソロくんも楽しそう!にゃんこさんが楽しいならそれでOKですね ♪
そう言えば小学生の頃、男子はみんなどっかから取ってきた棒っ切れ振り回してたなぁ。
にゃんこさんの男子もおんなじ?!

クリアファイル、使わせてもらっていま~す。が、書類を出すたびに「みつきちゃん、フッサーラに近付いたかなぁ」とか「ソロくん、かわゆいなぁ」とか「わらびちゃん、元気かなぁ」とか、大家、そのたびにフリーズして妄想に突入してしまいます(汗)コラ仕事しろぃ!すんまそん…。
2014/10/15(水) 11:20:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
枝豆
枝豆はビールに良く会いますよね~。
丹波の黒い枝豆は普通より歯ごたえがしっかりしていて(と思いませんか?)この時期しか味わえない贅沢ですよね。
猫さんたちもそれが分かってて一緒に楽しんでる感じですよね。

ちなみに家のちまぼんは茹でた枝豆も食べます!
人間が噛み潰して柔らかくした後ですけど。
ちょっと冬毛になってきてて、みつきちゃんもこんな感じでふかふかになってるんじゃないかな~って想像してます。

急に寒くなりましたが、人様猫様ともにお体に気を付けて下さいね。
2014/10/15(水) 10:19:23 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する