いってきますー
2014年10月16日 (木) | 編集 |
おはよう!起きて!朝だよ~!






う~ん(ーー;)まだ眠い…
もっと寝たい。





今日は朝から出張。
頑張ります!







▼ぷぅー眠たいー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです


拍手する



2014/10/16 05:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん!なんてカワイイ おくち!
ちゅーってしたくなりますね( *´艸`)
2014/10/16(木) 22:48:11 | URL | りえ #-[ 編集]
可愛い目覚ましさん!
なおさん、出張お疲れ様でした。 あっ、過去形でよいのでしょうか??
日帰りですよね・・・。

ソロ君が起こしてくれるなんて少々寝不足でも我慢できそうです。。。
ちょいちょいってされて目を開けると目の前にこんな可愛いお顔。
布団の中が暖かいなと思ったらはなびちゃんが隣に潜っているとか
朝から嬉しい限りですよね。。。

これからの季節、仕事が忙しくなかったら朝寝、昼寝と一緒に寝ていたいですね。
きっとお布団がポカポカのはずです。。。
2014/10/16(木) 21:59:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
朝早くから、出張お疲れ様です~。
起こしてくれるソロ君、かわいすぎです~~~~~♪
2014/10/16(木) 21:07:51 | URL | ranran #gE2Tchqw[ 編集]
出張お疲れ様でした。
朝起きるのが辛い季節になりましたね〜
私なんてホント寝坊助なので朝は起きれません(− −z)Z
にゃんずたちも眠そうなのにソロくんは調子良さそうでなによりうれしい!
それにこんなに可愛いお顔で目覚めることができるなんてうらやましいです。
2014/10/16(木) 20:56:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくんって、ほんとに かわいいですねぇ♪
今では、出会った事に感謝しちゃうんじゃないですかぁ?ww
はなびっこちゃんも かわいすぎですぅ。。
はなびっこファンとしては・・・
なおさん家の子。。もしくは、すいか家の子になってほしかったなぁ。。。なんて ww

あっ そーだ こんな良い動画見つけましたよぉ♪
心癒されます♪
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p611f96fe9ec57b14dc6ff53798f8f9a1

この猫さんの様子見てたら きっとやっぱり みつきちゃんは、おめめ 見えてそうかもですねぇ ^ ^
やはり ハンデ持ってる子が愛おしいです。。
大事にしてあげたいですねぇ^ ^
おめめまで 持ってかないでぇぇ です ! !
みつきちゃんが おめめ見えてる事願います。。。
2014/10/16(木) 20:23:07 | URL | ミケ #65jJC2fQ[ 編集]
ソロくん、着々と冬支度が進んでいるようだね( ^ω^ ) モフモフしてて気持ち良さそぉ〜!
はなびっこは、一緒にお布団幸せだね!
にゃんこの寝てるの見ると、うつりますよね…(^◇^;)

今日お隣から、黒枝豆をさや付きで頂きました。 ブログで見たばっかりだったから、何だかすっごく嬉しくなっちゃいました。
ウチでも枝が人気です!
2014/10/16(木) 18:29:54 | URL | むぎあん #-[ 編集]
ソロG!かわぃぃ~ん!!!♡♡
目覚めてこのお顔が目の前にあったら最高ですね!
我が家は「ぶみゃ~」というダミ声で起こされますww

ソロくん、首元の毛がちょっと長め(?)でクルクルの
カールがあるんですね~
家の子のどの子にもないから新鮮だわ!
2014/10/16(木) 09:04:53 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
むっちむち~のお口が!
朝、目が覚めたらソロくんのむっちむちのお口が目の前に!
なんとすんばらすぃ!大家、むぎゅうってしてぶちゅ~ってして…はぁ♪いかん、また妄想が…。

一緒にねんねははなびちゃんですか?かわゆいなぁ♪
朝晩肌寒くなってきたので、にゃんこさんやわんこさんのあったかさがうれしいですね。
いつまでも一緒にうとうとできたらサイコーです!

なおさん、出張お疲れさまです。
お気を付けて、いってらっしゃい♪
2014/10/16(木) 08:33:54 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようございま-す♪
朝、目を開けて最初にこんな可愛いお顔が‥
あ-直さん
羨まし過ぎです(><)!!
出張お気をつけて行ってらっしゃいませ~
2014/10/16(木) 07:48:57 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
朝、目覚めたら、目の前に
こんなに可愛いお顔があったら
サイコーに幸せですね。

あら、そのお鼻は、はなびっこちゃんね?
その他のみんなも一様にかわいいこと!
みんなの寝顔をみていたら
一緒にまた寝たくなっちゃいますね。
いけない、いけない!
なおさん、出張、お疲れ様です。
行ってらっしゃいp(^^)q
2014/10/16(木) 07:20:45 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する