ちゃっかりさん
2014年10月24日 (金) | 編集 |
はなびっことちゃとらんがモメてる間に

笑子たんは、いい場所でちんまり



うしし




ブサかわにゃんどるデビューせなあかん


ええかんじー



どんだけ好きやねん


こわいなあー



ここまで好かれるのもちょっと・・・・(・∀・;)




▼目がすわってる・・・(´・ω・`)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです

拍手する



2014/10/24 06:28 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい〜♥️
たとえ目が据わっててもかわいい〜!
こんなに愛されたら飼い主冥利に尽きますね。

2014/10/25(土) 07:24:09 | URL | Corvallis #-[ 編集]
笑子たん、可愛いね!
もう、無償の愛という感じですね。

でもこんなお顔で真正面から見つめられると、
固まって、身動きできなくなりそうですね(^_^;)
2014/10/25(土) 05:30:04 | URL | かなまま #-[ 編集]
にゃんず達みんなから愛されまくるオツトさん!
でも、直さんは誰から一番愛されているのかしら?
あっ、オツトさんは無しで(笑)
2014/10/25(土) 00:00:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
オットさんをじっと見つめる笑子ちゃん、可愛い!!

癒されました~。
2014/10/24(金) 22:53:44 | URL | あーちゃん #clomj4qw[ 編集]
笑子たんの一途なオツトさLOVE、可愛すぎる♪
激化が予想される膝争奪戦に向けての宣言なのかな〜⁈
いやいや宣言なくてもこれではみんにゃ笑子たんには敵わないと思うなぁ〜(-_^)
2014/10/24(金) 20:59:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たん、可愛いな~~。
オツトさんのことが大好きなんですね。完全になおさんのライバルですね・・・。
手をガバッっと広げて抱きついてきて堪らないです。
こんなにされたらオツトさんも嬉しくてしょうがないでしょうね。

「お顔が怖いぞ」とか「目がすわっている」とか、、、それが魅力の笑子たんです!!
2014/10/24(金) 20:31:45 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子ちゃんなんて一途愛なの!顔まで見つめちゃって!
羨ましい羨ましい…私も自分ちの子にここまで愛されたい!
2014/10/24(金) 15:35:58 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
ちょっとこれは可愛すぎます!!
オツトさん、たまらないでしょうね。
ゴルゴ13並みの眼力もすごいです。
オツトさんと同様、私も笑子たんの魅力にはまりました。
2014/10/24(金) 15:33:18 | URL | mauchin #-[ 編集]
オットさんLOVEな笑子たんが可愛すぎます(*´ω`*)
2014/10/24(金) 15:05:22 | URL | ののじゅん #LScvGmuA[ 編集]
こんにちは。いつも楽しませて頂いてます。
夫さんがなぜそんなににゃんずに好かれているのか理由が知りたいです////
羨ましいです。
2014/10/24(金) 11:52:52 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する