波乱の予感
2014年10月26日 (日) | 編集 |
ソロくんがすやすやねんねしていた。


すやすや



クッションとクッションの間にはさまって
なんて気持ちよさそうな寝顔・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
ずっと見ていたくなる







しかし



ワクワク




ホカペの上が騒がしい
またひと波乱ありそうな気配・・・ (ΦωΦ)




▼だって狙ってるからね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです


拍手する



2014/10/26 08:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくん、可愛いすぎる寝姿!
そんな時いったい何が…。
あーっ気になるけどキーワードはたぶんはなびちゃんかな♪
2014/10/26(日) 18:54:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソファーでぐっすり寝んねのソロ、どんな夢を見ているのでしょうか?
ずっと見ていたい気持ち、良く分かります。
そんなソロ君のすぐ横ではこれから「秋の大運動会」が開催されそうですね。

なっちゃん、テーブルの上から狙っているお顔、真剣そのものですね。
はなびちゃんもちゃとらんと睨めっこで飛び込んでいける体勢維持ですものね。
オツトさんの制止を聞いてくれるメンバーではないようですね・・・。
続きが楽しみです!!
2014/10/26(日) 17:38:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、かわゆい♪
うんうん、ありそう、いや、あるよ!一波乱。
まず、いちびるちゃとさんの上に、我慢しきれずなっちゃんがダイブして、んぎぁってなったかたまりに、はなびちゃんが突っ込む!そしてオツトさんも巻き込んで秋の大運動会が開催される…に一票!
みんなの騒ぎをよそに、ソロくんが爆睡続行ならサイコーの展開です!
2014/10/26(日) 13:19:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロくん
スヤスヤ寝てると可愛くてぎゅーっとしたくなるのを
必死に我慢して じーっと見つめてしまいますね
2014/10/26(日) 11:14:03 | URL | りえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する