ちゃとらんの反撃!
2014年10月28日 (火) | 編集 |
その時、ちゃとらんが手前からスライディング!


ずぼー



なっちゃんより上手だった!



なんかきたぞ




盛り上がってきた(・∀・)!




うりゃあー





ちゃとらんもなっちゃんの動きを読んでる!




そして再度



もいっかい




えー
きみたち


新聞、わたし読むの忘れてました。
もう遅いよね・・・(´・ω・`)




▼ぐちゃぐちゃ祭りだ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです


拍手する



2014/10/28 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
新聞大運動会!?
私も寝転がりながらこういう光景眺めてみたい(笑)
2014/10/28(火) 21:30:37 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとらん、張り切っていますね。
こんなに走り回るちゃとらんを見るのは久々のような気がします。
なっちゃんのワクワクも十分伝わってきますね。
元気っ子のはなびちゃんもこの展開にはついていけないでしょうか・・・。

オツトさんゴロンと横になって目の前で体の大きな男の子が夢中で
行ったり来たりを見ているのは楽しいでしょうね。
本当にパラダイスですね~~。
なおさんが読んでいない新聞紙は見るも無残なことになっていますけれど・・・。

ボブテイルさん
きっと猫神様が"φ(・ェ・o)~メモメモしてくれているはずです。。。
2014/10/28(火) 20:21:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わ~あい、楽しそうな大運動会ですね。
なっちゃんのお顔が、最近、ますますカワユクなって
きていますね。
ゆきひょうさんから、子猫ちゃんまで、
表情豊かだなぁ。

それにしても、
ほんとにこのいかにも騒々しそうな場面で
オツトさんの余裕の体勢、素晴らしいですね。
1枚目のお写真なんて、はなびちゃんのおしり、
きっと、オツトさんの眼前にありますよね……。
プチュッって、おシリとお顔が
くっついちゃったりなんかしたりして…。
変な想像して、すみません<m(__)m>

ボブテイルさん、
お気持ち、とってもわかります…。
2014/10/28(火) 19:00:24 | URL | かなまま #-[ 編集]
た、たまりません!
ちゃとさんのおしりとおシッポさん、萌えます!
にゃんず家は賑やかでいいなぁ~。

ウチもそろそろ新しいニャンコを迎える気持ちになりつつあります。

カリカリさんちのポン太くんでかなり心が揺れて、
なおさんちのにゃんず達をみていると、

やっぱりニャンコが恋しいです。

そろそろ ・ ・ ・
2014/10/28(火) 17:32:12 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ちゃとらん、かっこいい("≧∇≦")〃
なっちゃんたちとイキイキと楽しそう!
ちゃとらんの逆襲が臨場感溢れるお写真に収まりきれませんね。
そんな中で私も余裕あるオツトさんについ目がいってしまいました〜(笑)
肝が座ってさすがですがここはやはり退避です、ねっ大家さん(^-^)
2014/10/28(火) 14:33:34 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
しっぽで気合いがわかります
さすがはちゃとさん!百戦錬磨のテクニック!
はなびちゃんもびっくりですね。
なっちゃんの次の一手を読んでいるあたりは、やっぱりベテランの域やね♪
もう、しっぽを見てるだけで、わくわくどきどきが伝わってきます。
でも大家の一番のツボは、目の前で繰り広げられるにゃんこさんたちの大運動会の真横で、余裕でころん中のオツトさんかな♪
オツトさん、にゃんこさんが降ってくるかもです!退避退避(笑)
2014/10/28(火) 08:28:28 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する