かぼちゃの姫
2014年10月30日 (木) | 編集 |
リビングに置いてる小さなケージ。
そこの上の猫ベッドは人気スポットだったんだけど
最近ははちょっと人気下降気味。


なので、あのお方が



いいわあ




3回ぐらい足踏みしてからジャンプしてたのは内緒にしておきます



ふーくつろぐわー



男子は飽きてるだけですから



じゃちょっとこちらも・・・


?!



あら似合うじゃないの(´・艸・`)



じゃもういっちょ



どうゆーこと?




・・・・



ごめん、似合いすぎて笑い死にそうだ




▼ちょっとどういうことなの。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです



★壁紙、ちょっと待ってねー。
今日夕方帰宅したらupしますね、
忘れてそうだったら、まだーっ?って書き込みしてね(ΦωΦ)


拍手する



2014/10/30 06:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃんすっごく似合ってる!!(≧▽≦)

三角帽子をまみちゃんがかぶると魔女っ子ちゃんて感じがします。
2014/10/31(金) 01:55:57 | URL | あーちゃん #n3C3tgxw[ 編集]
まみちゃん、か、かわ、可愛い!
ごめんね〜わたしも笑っちゃった〜
気高さ感じるまみちゃんのこういう姿は親近感感じていいなぁ♪
調子良さそうでなにより!
まみちゃんご機嫌さんで過ごしてね。
2014/10/30(木) 20:27:15 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
まみちゃん、新しいお気に入りの場所が見つかって良かったですね。
足踏みしてからのジャンプも良い運動になりますからね。
今日もご機嫌さんで嬉しいです。

三角帽子もカボチャの被り物も良く似合っていますよ。
まみちゃんにはオレンジが合うのかな・・・。可愛いな~~。

さてさて、明日の本番はどうなるんでしょう?
「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうよ!!」でみんなにおやつを用意しますか?
オツトさんからお魚のプレゼントがあったりしたらみんな大喜びですよね。。。
2014/10/30(木) 19:38:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おなか痛い!笑いすぎ~
大家もう大大大ぷぷぷっ!
姫、たまりません。失礼ですが笑いがとまらん。
かぼちゃのかぶりモノが、まみちゃんの真ん丸お顔に似合って…大阪のオバチャンにもこんな人いそう~。

それにしても、まみちゃんの調子が良さそうでなによりですね♪さっさかさ~とジャンプできなくてもかまへんかまへん。元気がなにより♪
2014/10/30(木) 19:06:39 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
や-ん!まみちゃん
めっちゃ似合ってる-!!
可愛い~(〃ο〃)♪♪
でも‥女王様に南瓜の姫などとお呼びしてよろしいのかしらん?(笑)
2014/10/30(木) 18:51:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
壁紙はよ!
2014/10/30(木) 16:24:58 | URL | karikari #9/X0NSUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する