やわらかな光の中で
2014年12月15日 (月) | 編集 |
日没もすっかり早くなってしまったし、
朝はどたばたして出勤しちゃうし、で
平日は、なかなか猫たちがおひさまで充電してる写真を
撮る機会がない。


お休みの日の午前中にお天気がいいと
シャッターチャンスって思っちゃう。


ふわふわ




もともと毛がふわっとしてる
ソロくんはほんとにふわふわ〜(*≧ω≦)



かわいいおててはアップがイイ


むちむち





カメラが苦手な笑子たんも
こんなにほっこり



ほぇ




笑子たん〜。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛いお顔、こっち向けてくださいな



むっ


その顔じゃないの・・・(;・ω・)




▼じゃどの顔なのさ?!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。







★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん



★カレンダーの件
皆さん本当にありがとうございます(っTωT)・・・
ちょっと涙目です。

拍手する



2014/12/15 06:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おひさま
ひなたのニャンコぐらいほんわかするものないですよね!ぽかぽか あつあつにスリスリしたいです
(*´▽`*)
2014/12/15(月) 23:47:20 | URL | りえ #-[ 編集]
ソロ君のお手々たらもう-萌えまくりです~(≧∇≦)ノ笑子たんも相変わらず味があっていいわ~(笑)
2014/12/15(月) 23:42:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
陽だまりの中で、にゃんこと時を過ごす…。
至福の時ですね。
ソロ君のおてては、ほんにカワユイの~。
手だけで、誘惑するなんて…!
笑子たんも、そのお顔がカワユイのだ~~(*^^*)
2014/12/15(月) 22:43:35 | URL | かなまま #-[ 編集]
いつもはファンヒーターの前の特等席で並んでいるソロ君と笑子たん、
お天気が良い日はお日様の光を浴びて気持ち良さそうですね。

ソロ君のフカフカなお手々、可愛いです。
ちゃとらんのクリームパンは壁紙に使わせて頂いていましたが
ソロ君のも拝借します。。。モニターの真ん中に縦長もおつです。。。

笑子たん、「ぼーひ、ぼーひ」って聞こえてきそうですね。
飛び切りの可愛いお顔をありがとうございます~~(笑)
2014/12/15(月) 19:58:57 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
も一回お邪魔虫
大家んちにもカレンダー届きました。なおさんが「ちょっと涙目…」とおっしゃってたので、「どんなんかな~」と思いながら開けたら…どーもない!大丈夫!
めちゃんこかわゆい面々が次々に表れて、もう大家、大大大満足です(^^)
にゃんずさんのみなさんに、来年も一年間、癒される毎日やな~♪と楽しみな大家です。写真の事がなんもわからん大家が言うても説得力ないかもしれへんけど、
なおさん、気にすることないです♪涙目なんてなおさんらしくないよ~p(^-^)q

あんきな店長副店長、お世話をおかけいたしました。ありがとうございました。
今回は残念ながら幸運の猫毛は…ついてませんでしたぁ。

うんうん、こたさん、光合成、光合成(*^^*)
2014/12/15(月) 18:52:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
柔らかな日差しにキラキラ、ふかふか!
お目目瞑ってしっかり日光浴!
いやいやこれは光合成ですね、大家さん(*^^*)b
ソロくんのモフモフのお手手のアップうれしい♪
笑子たん、ちょっとコワいかも。。
でもごめんね〜、つい笑っちゃう^^;
2014/12/15(月) 17:07:24 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
今日、カレンダー頂きました。うれしいです~
みんな、やっぱかわいいな~^^

印刷の暗さを、気にして下さってありがとうございます。
そんなに気にならないですよ。
ちょっと渋めで、おされかも(#^.^#)
にゃんずのみんなとの新しい一年が楽しみです。
ありがとうございました。
2014/12/15(月) 15:04:08 | URL | めんめん #-[ 編集]
一緒にしたいな、光合成
すっかり寒くなりましたね。お昼間は、お日さまのあったかさがありがたいです。

ソロくんも笑子たんも、のんびり光合成中ですね♪
ソロくんのむっちりおててがなんとかわゆい!あぁ、かわゆすぎ~。
いかん!大家、エアーにぎにぎしてしまう!
ぎゅうってしてむにむにってして、仕上げは肉球をくんかくんかってして…
はぁ、ごちそうさまでした。

大家んちの長屋ご入居にゃんこさんたちも、暖かい長屋から出たあとは、ずら~と並んでいっせいにお日さまで光合成しています。
8割りがなぜか黒猫さんなので、すぐにチ~ンとばかりに熱々に仕上がります。
2014/12/15(月) 09:44:41 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する