にっこり写真
2014年12月11日 (木) | 編集 |
最近、iPhone6に変えたんだけど、
新しいのはやっぱりカメラが優秀!


撮影が難しい黒い子ちゃんのみつきごんも







お顔のフカフカした感じも伝わりますね







チャームポイントのグリーンのおめめが
きゅるっぴん(*´ω`*) !!





くちもとにっこり!


ソロくんも







にっこりほっこり(´・艸・`)
いい夢見てるかな~




▼なっちゃんの動きはさすがに追えない(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです




拍手する



2014/12/11 06:39 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みつきちゃん、惚れ惚れしちゃうほどキレイな毛並みのフッサーラになりましたね!
ほっこりとにっこりとわたしも嬉しいです!
なおさんのおかげです。
いつもありがとうございます。
iPhone6、見事に撮れますね〜
ソロくんのにっこり顔も肉眼で見ているようです。
撮影難しいと聞いただけでなっちゃん、やっぱりカッコイイ!!

わたしもカレンダー届きました。
お礼が遅くなりましたがありがとうございました(*^^*)
2014/12/12(金) 00:16:50 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃんフサフサですね。嬉しいなったら嬉しいな~。
なおさん、本当にありがとうございました。みつきちゃん頑張ったね!!

iPhone6のカメラ、綺麗に撮れるんですね。
みつきちゃんのフカフカがよく分かります。もうコンデジは要らないですか?
ソロ君も可愛く撮れています。

あっ、でもなっちゃんはデジカメのペットモードがないと追いつかないか・・・。
元気過ぎて被写体ブレが激しいですものね。
まだiPhoneに完全移行は難しいでしょうかね??
2014/12/11(木) 22:56:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
美月姫♪
フッサーラの道一直線!
エメラルドグリーンの美しい瞳…ため息が出ちゃうほど魅力的な美月ちゃん♪
未来の母さんに嫉妬しちゃうな(笑)
2014/12/11(木) 21:37:20 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
やった~、みつきちゃんだ~~
可愛い~~~!
ますます、魅力的になってきましたね。
ほんとに、よくぞここまで…。
なおさん、改めて、ありがとうございます。

本日、カレンダーが届いていました!!
どの写真も、可愛くて、可愛くて…(^^♪
また一年、ハッピーで過ごせそうです。
(密かにカリカリ家の毛っけ、探しましたがありませんでした(^^;)
2014/12/11(木) 20:24:41 | URL | かなまま #-[ 編集]
みつきちゃん可愛い‼
お目々が、翡翠かエメラルドのように輝いてる〜✨
2014/12/11(木) 18:43:59 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
激カワみつきごん
みつきちゃ~ん。
超・超可愛い~

ゴージャスさに気品まで備わってるようです。

みつきちゃんのお家の人~、早く気が付いて下さいね~
みつきちゃんが待ってますよ~

なおさん、いつもありがとうございます。
もう少しお世話をよろしくお願いします。
2014/12/11(木) 12:31:29 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
みつきちゃん、なんてキレイなおめめ!
おおっ!みつきちゃんのおめめ、きれい!すんごくきれい!!
グリーンのきゅるっきゅるでひきこまれそうです。
そんじょそこらの宝石よりも100万倍きれいですね♪
特に、にっこりのお写真なんかおめめの色とお洋服の色とが、ぴったんこの
コーディネートで、スゴく魅力的です♪
フッサーラへの道も着実に歩んでいますね!

気持ちよさげにねんねのソロくんともども、これからもご機嫌さんな毎日が
続きますように。
そしてその先に、みつきちゃんのほんとのおとうさん、おかあさんのお膝が
待っていますように。これからも応援させてくださいね♪
2014/12/11(木) 08:37:26 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する