秋の風を感じながら
2014年12月16日 (火) | 編集 |
おひさまの光がいっぱい入るお天気のよい午前中、
にぎやかな子猫たちもお昼寝してる間に
ちょっとだけ、網戸にしてみましたよ。



▼ペットディフェンスって言う網戸です
気持ちいー



なっちゃんもご機嫌さん。゚(゚´ω`゚)゚。



もふもふ



ちゃとも乱入。
みんな窓際最高に気持ちいいね。



ねてる



ソロくんはホカペでうとうと


こたつ虫になってたりさも


きたよー



たまには充電しないとね。



▼気持ちいいねぇ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん






拍手する



2014/12/16 06:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わたしも1枚目が絵みたい♡と思ってました〜
にゃんずのゆったりとしている部屋の中に
いたら日ごろのストレスなんて飛んでいきそう!
りさちゃん、元気そうでうれしい♪
光合成気持ち良いね(≧∇≦)
2014/12/16(火) 21:04:26 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
今日から明日は北日本や日本海側の各地で大荒れと予報で言っていますね。
そんな時は窓を開けられなくてもポカポカ陽気の日は開けたいですものね。
ペットディフェンス、普通のより網目が細かいのでしょうか?
なっちゃんやちゃとらん、「いつもと違うよ」って思っているかも。

ソロ君はホカペで温まりつつお日様も浴びれるベスポジをキープですね。
りさちゃんも気持ち良さそう。 さびっ子だからすぐに温まりそうですね。

チビちゃん達もお昼寝から覚めたら真似っ子するのかな??
平和な時間が流れていますね~~。
2014/12/16(火) 19:39:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
カレンダー届きましたよ~
冬の陽だまりにいる猫さんたちって、
本当に気持ちよさそうですよね~

見ているこちらも癒されます。

カレンダー届きました!
どの月もみんな表情が豊かで、なおさんの愛情たっぷりな様子も伝わります。
でもやっぱり3月は特別~。
まんまるお目目の可愛いみつきごんが私の誕生月で超うれしかったです。
有難うございました~。
2014/12/16(火) 18:53:50 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
ねこだるまさん、私も同じことを思いましたよ♪
モネの「日傘の女」かゴッホの模写版「種蒔く人」の
背景を思わせるような、明るくて気持ちのよさそうな風景ですね🎶
いい景色見て、お日様浴びて、たっぷり充電できるね(^_-)
2014/12/16(火) 18:37:36 | URL | かなまま #-[ 編集]
一枚目の画像は、写真じゃなく絵画に見えてしまいまし
(*´∀`*)

2014/12/16(火) 11:35:07 | URL | ねこだるま #FTroL6dQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する