使い方が・・・
2014年12月30日 (火) | 編集 |
最近になってようやく変な遠慮がなくなってきたソロくん。
猫ベッドにも遠慮なく入ってねんねしてるんだけど・・・






ん?
なんか変。







使い方間違ってるよ!
裏向けだ(* ̄m ̄)




▼何しても可愛いG

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん




★ミャ王からお知らせ★
ミャ王ブログにて、
フォトカードプレゼントのお知らせの記事が上がっています。
見に行ってみてくださいね〜(・∀・)!


拍手する



2014/12/30 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロ君がご機嫌さんならそれが「正解!!」ですね。
逆さまの猫ベッドにちょっと鼻高々なソロ君なのでした・・・。

猫長屋の大家さんと一緒に今年の妄想納めをしておこうと思います(笑)
そして年明けに妄想初めですよね~~。
2014/12/31(水) 01:38:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくん、ホント可愛くて可愛くてたまりません〜♪
いつも癒してもらってありがとう(*^^*)
2014/12/31(水) 01:37:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君がそれで良ければオッケー!よ~ん(^о^)♪
2014/12/30(火) 22:52:16 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
またしても妄想がぁっ
ほんと、ソロくんは何やってもかわいい!
いかん!大家、例により妄想が…。
もう、ぎゅうぎゅうってしてすりすりってしておててもにぎにぎってして…。
ああ、かわゆい~。かわゆすぎる~。
来年もソロくんには妄想をかきたてられる一年になりそうです。
2014/12/30(火) 13:29:59 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロ君、かわいっ!
何やっても、許されちゃいますね。

パッと見て、ちょっと高いなあって思いました。
落語の高座みたいにも見えます。
ソロ君、「え~、毎度ばかばかしいお笑いを…、」
なんて話し出したり…しないですね(^^;
2014/12/30(火) 12:40:39 | URL | かなまま #-[ 編集]
むふふ
裏向きでも裏向きと思わせないなんて・・・

さすがですねー^^
2014/12/30(火) 09:47:20 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する