もじもじくん再び
2014年11月23日 (日) | 編集 |
紅茶パックの包み紙遊びにオツトも参戦してきた


ぴーん




いい反応を示したと思ったが



もじもじ




あれ?



ウチが先や




そう来たか



ぼくも




なっちゃんもどーんといっちゃえ



いっちゃえ



ようやく甘えれたね



それにしても、ちゃとらんのナイスアシスト。



ほんましゃーないな




ちゃとらんはなっちゃんの絶対的な味方のようですよ。
まみちゃんが時々、なっちゃんに言いがかりというか
偉そうに何か言うてる時があるのですが
必ず、怒りに行って助け舟を出しています。



▼包み紙、ここに入っちゃった

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

きゅうちゃん


★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

ひじりくんです


拍手する



2014/11/23 07:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、甘えられてうれしいね♡
ちゃとらんの応援、アシストはなっちゃんにとって最高のこと。。
ちゃとらんのことますます大好きになりました!

ゆりさん、すごいです!
黒猫さんは幸運の猫さんで優しくて賢いと良く聞きますね。
猫友さん家も黒猫さんですがまさしくその通りです(-_^)
いろいろ大変なこともあるかと思いますが
皆さんと一緒に応援させて頂きます。
ファイトp(^_^)q!
2014/11/23(日) 20:51:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はじめまして(*^o^)/\(^-^*)
はじめまして!

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます♪
にゃんこ達とても幸せそうですね。

私も今、自宅近くのノラちゃん③匹を
なんとか引き取りたく作戦を練っています(笑)

にゃんこを飼うのは初めての事になるので貴方様のブログで勉強中です。

これからもお邪魔すると思いますので
宜しくお願い致します(^-^)
2014/11/23(日) 20:01:15 | URL | ぶんかか #-[ 編集]
ぎゅうってして…
いいなぁ♪オトコの友情やね!
なっちゃんにとってもいつも自分を守ってくれるちゃとさんの存在はおっきいやろうね。ほんと安心できるもんね♪
控え目にもじもじ甘えるなっちゃん、いじらしくてもうもう大家ぎゅうってして…あと省略(笑)

ゆりさん、黒猫さんってかわゆいでしょ♪大家んちもなぜか血の繋がりはないのに
8割が黒猫さんです。ほんと、宅配便の事務所ができるぐらいに!
黒猫さんはおおらかで甘えたさんで優しい子が多いですよ。えっ?親バカ?!
猫風邪はなかなか頑固で治りづらいですね。わかります。温かくして体力を温存してあげてくださいね。
ゆりさんもお疲れがでませんように♪ご自愛くださいませ♪
2014/11/23(日) 19:39:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃん、紅茶の包み紙もそっちのけで甘えていますね。可愛いな~~。
今回はちゃとらんのアシストがあってですがもう自然と甘えられますよね。
それにしてもちゃとらん兄ちゃん、格好良過ぎでしょ??
その優しさを女子にも発揮できれば信頼を勝ち取れるのに・・・惜しいな~。

ゆりさん 黒猫さんの保護、お疲れ様でした。
甘えたの黒猫男子、可愛いでしょ??猫風邪で隔離とか大変でしょうが
頑張ってくださいませ。 遠くからですけれど応援していますよ!!
2014/11/23(日) 18:52:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オツトさんが大好きなのにもじもじしてしまうなっちゃん可愛いですね^-^*
そして何かあれば助け舟を出しに来てくれるちゃとさんもかっけ~♪♪

ゆりさん黒猫さんを保護出来て良かったですね。ウチの子も黒猫なので手前味噌になってしまいますが黒猫さんには賢くて優しい甘えたさんが多いと聞きます。大変だろうと思いますが頑張ってくださいね。陰ながら応援させてください。。
2014/11/23(日) 16:21:56 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとさんかっちょい~(≧∇≦)
流石、元ボス猫さんですね~

たまにジャイアン化しますけどね(^w^)

ゆりさん、お疲れさまです。

色々お手間がかかると思いますが…

私なんか、微々たるもので猫レスキュー されてる団体とかにたまに支援物資を送る位で(-.-;)

でも、にゃんずの為に日々頑張ってくれてる方々がいらっしゃるのが嬉しくなります!
2014/11/23(日) 11:51:39 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
おはようございます。ドラッグストアのキジコさん、なんとか出て来てくれるといいのですが…
猫長屋の大家さん…消息がつかめて、そしてお世話してくれている方がいて本当に良かったですね。私も安心しました。
で、私も報告を…
駐車場にいてた猫さん、保護できました,かなり人懐こくて,戸惑っております。男の子って,こんなに甘えたなんですね〜
ウィルス検査は陰性,猫風邪がひどく、鼻水、飛ばしまくり、クシャミしまくり、コンベニア?打っていただいのですが、そんなにすぐに効果は出ないのかな?
先住猫達が、体調を崩していたため、今年のワクチンをまだ済ませていなかったので、隔離しているのですが、隙あらば、脱走しようと、突進してきます。先住猫達が保護部屋の前で張り付いて離れないため、1度、保護部屋に入ると、缶詰状態になってしまいます(泣)ゲートをしても一瞬の隙をついて入ろうとしますし…
何か、良い方法はないものかと、悩んでおります…
すみません、長文失礼いたしました。でも、推定5歳の黒猫さん、とてもかわいいです…頑張ります。
2014/11/23(日) 11:07:12 | URL | ゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する