
聖くんときゅうちゃんにも会ってきましたよ

なかなかムチムチになってましたよ

なんというか

おもち系のお顔してるなあ
ちょっとキラキラちっくに加工してみた

ひじりくん、すごく良い子ですよ。
落ち着いてるなあ。
お客さんもへっちゃらみたい。
私たちがお茶飲んでる間に

あっ
これがうわさの、ごめん寝ですか(*≧ω≦)
▼よいご縁ありますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら
眠いだけですってば
はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。

★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!

★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

聖くんのごめん寝♪
可愛い過ぎ~
きな粉餅みたいな可愛いお顔に思わずパクッしたくなりましたよ(笑)
でもホント息できてるのかな〜;^_^A
冬毛でもふもふ度アップしたのかちょっとぽっちゃりさんになったような??
でもすっごく可愛いお顔になっちゃってきっと良いご縁が見つかると思います。
聖くん、大丈夫だからご機嫌さんで待っていようね♡
おもち顔になっていたんですね。
来年の鏡餅はきな粉をまぶした大き目のにしましょうか??
大家さんの「息できていますかぁ?」一緒に心配しちゃいます(笑)
聖君と一緒に暮らしていたら笑いが耐えない明るいお家になるんでしょうね。
あと1ヶ月でお名前の由来の聖夜から1年ですね。
今年はサンタさんから素敵なプレゼントがありますようにとお祈りしています。
うちの子もしますよ〜。いろんなのをUPしようと思っていたので、すごいタイミング。シンクロニシティ(共時性)(^^)
聖くん、かわいいなあ。
きれいにオメメにも光が入っていて、口元とあわせて表情が良く出ています。きっとごめん寝の時、お耳にさわったらあったかいんでしょうね。そんな体温まで伝わってくるような写真です。
この状態、「ごめん寝」っていうの?ぷぷぷっ♪
かわゆいキレイ、そして何より優しい聖くん。
一日も早く良いご縁がつながりますように!
ドラッグストアずもガンバですよ~。ファイト♪
とくに三枚目のお写真がお口がちょっぴりソロGみたいにぷくぷくさん。
ごめん寝、もしくはすめん寝(笑)したら、もう完全にきなこ饅頭
というかきなこ餅?(笑)
こんなネコさんと一緒に暮したら外に出たくなくなります。
早くず~っとのお家見つかりますように!