みけみけ大冒険
2014年12月03日 (水) | 編集 |
ソフトキャリーから飛び出したみけみけたち


おお



ソロくんチェックが入った



ちょっとどういうことー




はなびっこもチェックしてる



わあああ



ちょっとドキドキしてたようだけど


ちょい




すぐにおもちゃで遊びだす



にこにこ



ソロくんもニコニコ。




▼みんな幸せになあれーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました!
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

きらきらっ



★ぶんかかさん
聖くんの募集要項を読んで頂いて
ご連絡頂けますか?
【募集詳細はこちら】
ペットのおうちからでもメッセージは送れますが
私あてに直接メール頂いてもOKです(ΦωΦ)
chobi0205★me.com
(★→@に変えてください)


拍手する



2014/12/03 06:22 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくんと笑子たんの見つめる目に優しさが感じられます〜
ちっちゃくて頼りなげだけどおちびちゃんたちもかなり慣れたかな??
優しいお兄ちゃんやお姉ちゃん達の見守り隊がいてくれるから安心だよね(^^)v
2014/12/04(木) 03:06:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
穂花ちゃん、陽菜ちゃん、いよいよ探検の始まりですね。
行く先々に優しいおじちゃん、おばちゃんが一杯でワクワク、ドキドキですね。

ソロ君の嬉しそうなお顔がたまりません。じいじの本領発揮ですね。
笑子たんも子猫大好きですものね。ララちゃんと一人ずつお世話かな?
にゃんずのみんな、宜しくお願いしますね。。。

ぶんかかさん、宜しくお願いいたします。 ご無理のありませんように。。。
2014/12/03(水) 21:31:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
可愛いおちびちゃん達♪
優しいジイジやね-たん達に囲まれて家猫修業頑張るんだよ~(^^)v
2014/12/03(水) 20:15:10 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ひ孫ちゃんですよ~
あんれまぁ、かわゆいちびっこさんやね♪
大家もソロくんと一緒、思わず顔がほころびます。
ソロじぃや~、ひ孫ちゃんですよ~。遊んであげてくださいね♪
笑子たん、なめなめしたくなるよね♪わかるわかる!
大家も自分がにゃんこなら、絶対にちびっこたちをヨダレでびちょびちょにしてると思うわ(笑)

ぶんかかさん、ガンバってくださいね♪
大家、同じ大阪府民として応援してます(^^)/
2014/12/03(水) 17:49:18 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ソロくんってば好々爺そのものですね(笑

私の大好きな笑子たんも おちびちゃんにやさしいんですね。
やさしい人とともに暮らしていると
にゃんずもみんな やさしい子になるんですね~
ほほえましいです。
2014/12/03(水) 12:13:55 | URL | よつお #-[ 編集]
にやにや♪
久々のちびっこ達にララちゃんはムズムズでしょうね(^O^)

ぶんかかさん、大丈夫ですか?

確かお外のにゃんも保護されると言われてたし。

その上、聖くんも迎えて下さるとは!

聖くんにとって素敵なクリスマスが迎えられたらいいなっ!
2014/12/03(水) 11:37:41 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する