こねこのパワー。
2014年12月04日 (木) | 編集 |
当たり前なんだけど、子猫の環境への適応能力には
驚かされるもので



あわあわ



ドキドキしながらもソファなんかすぐに制覇。


いるのよねえ


ララちゃんたらー(;・ω・)
そこにいたら、子猫ちゃんたち、出てこれないでしょ


せっかく待ってるのにー


まだ早いから、しなくていいの。


しばらく待ってて出て来ないので
退屈したらしく、お水いれの横に置いてある
ご飯を食べてたら



ララちゃん後ろー


やっぱり後ろーww




▼こねこってすごいんだわ・・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました!
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

きらきらっ


拍手する



2014/12/04 06:35 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
子猫のパワフルさは圧倒させられますね〜
ララちゃん、頼りにしてますよぉ♪
なっちゃんとはなびちゃん、良い遊び相手になってね〜
2014/12/04(木) 23:20:24 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ララちゃんは優しいおね-たんだからきっとすぐにおちびちゃん達と仲良しになれますね(^^)♪
こねこはパワフルだから振り回され刺激されてソロくんやちやとさん若返っちゃうかも?(笑)
2014/12/04(木) 23:13:53 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
子猫はあっと言う間に行動範囲が広がりますね。
お世話をしたがっているお姉ちゃん達の都合は関係ないですものね。

ララちゃんもずっと子猫ちゃんを待っているのになかなか遭遇しませんね。
って本当はいつもすぐそばまで来ているのにね~~。

ララちゃん、笑子たん、 穂花ちゃん、陽菜ちゃんを宜しくお願いしますね。
ソロ君も良いお相手をしてくれそうですね。。。
2014/12/04(木) 22:51:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃん、よろしくお願いします♪
ララちゃん、お世話したくてうずうずするよね♪
ちびちゃんたちをよろしくお願いします。

ララちゃんの首輪のチャーム、かわいい!
黄色いのはアヒルさん?
2014/12/04(木) 19:02:57 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する