新しいアレが来た。
2014年12月05日 (金) | 編集 |
花猫のみんなからアレをプレゼントして頂きましたよ。


ぴかぴか



うふふ
私の持ってるアレはちょっとさびてたし
このタイプの方がいい。



細かい工夫が



カバーつきですよ。
雨の時なども安心のビニールコーティング


なんだこれー



誰かお試しに入ってみてくれないかなあ



わーこわいアレだ



なっちゃんはちょっと悪い思い出があるね(;・ω・)・・・
ごめんよ、片付けまする。



この頂いたアレは、猫さんが怪我しないような
工夫がしっかりしてあるもの。
他の製品よりも少し値段は張るけど
安全に使えるものが一番ですね。


▼ありがとーσ(≧ω≦*)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました!
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

きらきらっ



★ミャ王のブログが更新されています
12月の販売予定や、段ボールいっぱいのお部屋の様子が
報告されています。見に行ってみてくださいね。
【ミャ王ブログ】


拍手する



2014/12/05 06:35 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
このような優れものがあればいざという時のために心強いですよね(^^)v

カレンダー♪
あんきなちゃんの幸運の毛入ってるといいな~☆☆☆
2014/12/06(土) 00:23:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ビニールコーティングされてる優れものの
プレゼント、すごいですね。
なっちゃんはコワイかもしれないけど1代目?があったからにゃんず家の一員に…。
なおさんの行動力はやはりさすがです!
2014/12/05(金) 23:16:41 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
昔、見た「犬と猫と人間と」でもどんどん捕獲されていくシーンがありました。
ナレーター(監督?)が優しく語っていたので怖くは感じませんでしたが
なっちゃんはあまり良い思い出ではないかもしれませんね。

なおさん、近々使う予定があるのでしょうか??それとも万が一に備えてかな?
準備万端だと猫神様が感心して動き出すかもです。。。

カレンダー入荷してましたね。これから大忙しですね、店長、副店長!!
あんきな君たちの幸運の猫毛が紛れ込んだカレンダーが届くと良いな~~。
2014/12/05(金) 21:40:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おぉ 新しいこれはよさそうですね。
カバーつきいいな~
2014/12/05(金) 21:32:03 | URL | とらる #-[ 編集]
アレってタイホ用に仕掛ける〇〇〇?
アレは、ガッシャン!って閉まると、中のにゃんこさんはもちろんのこと大家もめちゃビビるので、最終手段にしたいです。
すぐにバスタオルを掛けても、中でガンガンシャーシャーウオンウオン言われると、こ怖い(汗)何回経験してもやっぱし、こ、こ、こ怖い(涙)
もちろん、中のにゃんこさんが一番怖いだろうけれど…。
なるべくなら仲良しになってから、手でタイホ……でも、そんな悠長な事が言ってられないときもありますし、緊急タイホの時もありますね(汗)
そんなとき、にゃんこさんの安全面に配慮されてるなんて、いいですね!!
しかも防水だなんて!めちゃgood(^^)d
でもでもなおさん、いきなり〇〇〇だなんて、また気がかりな現場ができたのですか?大家、気になります…。

あんこ店長、きなこ副店長、厳重な検品ありがとうございます。幸運の猫毛もよろしくお願いいたします。ミャ王の「物色タイム」いいですね♪
2014/12/05(金) 09:20:10 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する