こねこの個性。
2014年12月06日 (土) | 編集 |
よく似たミケミケ姉妹だが、
なかなかに個性的である。



むうー



同じミケのまみちゃん@15歳。
今回はわりと早く、こねこの存在を認識したもよう。


キメッ



積極的でイケイケドンドンの性格の、ほのか(手前)
慎重派でちょっとまだ人が怖い、ひな(奥)



▼手前がひな、後ろがほのか
可愛いね


だってついこないだまで
野良母さんについてまわって
ニンゲンは怖いよ、気をつけてと
教えられていたんだもの。当然だよ。


きゅるっ


美人さんのひな。
これはかなりである。



はなくそ言うなー



はなくそ模様のせいで鼻の穴がデカく見えてしまう
サブちゃんじゃないの的なほのか


どんなおうちに行くのかなあ。
せっかく生まれてきたんだもの
幸せになってほしいね。



▼幸せになあれーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました!
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

きらきらっ


拍手する



2014/12/06 07:15 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
愛らしい美人姉妹さん!
個性豊かに伸び伸びと育ってね。
にゃんず家でお兄ちゃんお姉ちゃんたちからいろいろなこと教えてもらってね。
まみちゃん、お久しぶり♪
ミケミケさんたちをよろしくお願いします。
2014/12/07(日) 00:45:54 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
よく似たほのかちゃんとひなちゃん、姉妹でもお顔はそれぞれ個性的ですね。
二人とも可愛いな~~。
ほのかちゃん、誰かに似ていると思っていたらはなびちゃんでしたね。
タレ目具合がそっくりです。。。お鼻のドットもチャームポイントですよね。

お外で守ってくれたお母さんの代わりにお兄ちゃん、お姉ちゃんが
家猫修行のお手伝いをしてくれますね。
なおさんちで暮らしていれば人は怖くないんだよってすぐに気がつくはずです。
ゆっくり、のんびり、マイペースで幸せを掴みましょうね!!応援しています。

まみちゃん、今回は早く気がつきましたね。二人を宜しくね~~。
あとはりさちゃんだけかな・・・。
2014/12/06(土) 23:00:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みけみけシスターズ♪
正統派美人さんのひなちゃん&個性派美人さんのほのちゃんのみけみけシスターズ、ふたり力をあわせてガンバっていますね♪
なおさんちには優しいお兄ちゃん・お姉ちゃん…お爺ちゃん・お婆ちゃんも?!…がいてくれるから大丈夫、の~びのび遊んでくださいね。

「ニンゲンは怖いぞ!近寄るな、信じるな。」っていうおかあちゃんの言いつけを守ってきたから、あなたたちは今まで生きてこられたんだもんね。でもね、もう大丈夫!ニンゲンっていいもんだよ♪あったかいし、優しいし。頼りにしてくれていいからね♪

なおさんがおっしゃるように、せっかく生まれてきたからにはどど~~~ん!と幸せな猫生を送ってほしいと思います。
みけみけシスターズが素敵なご縁にめぐりあえますように!!
2014/12/06(土) 21:17:18 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ほのちゃんもひなちゃんもホントに美人さんで将来が楽しみですね^-^*
ふたりとも素敵な家族に出会えますように!!
2014/12/06(土) 17:22:04 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
本当に
美人姉妹!ほのかちゃんははなびっこちゃんみたいに、少しお困りテイストの入った美人さん、なのに、ノンちゃんみたいにイケイケドンドン(笑)
こんなお困り顔されたら、守ってやりたくなっちゃいますよね。
一方怖いけど興味津々お顔の美人さんのひなちゃん。
にゃんず家のおとなニャンコ達をどう翻弄するのか楽しみです。
まみちゃん、お手柔らかにお願いしますね。
はなびちゃんとほのかちゃんのお困りコンビでお悩み相談室の共同経営なんて、いかがですか?(笑)
なおさん、お忙しくて大変でしょうけど
猫の手も借りて頑張ってくださいね。
きっとちゃとさんとララちゃんあたりがお手伝いしてくれそうですねw
2014/12/06(土) 13:10:34 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する