慣れてきたよ
2014年12月12日 (金) | 編集 |
ほのちゃんはよく慣れてるんだけど
ひなちゃんの方が怖がりで人慣れがあまり出来てなくて
心配でした。


きゅるるっ




でもここ数日の寒さのおかげかな?
急に人慣れが進んで、おふとんに入って一緒に寝るぐらいまで
慣れてきましたよ。



可愛いなあ



どっから撮っても可愛く写るって犯罪ですね



まだちょっとしたことで、怖いってなっちゃうみたいだけど
でも、ま、ミケミケ姉妹なら大丈夫だね。


がうがう



はなびっこもいいお姉さんしてくれてます。



心配ですにゃ




もうニンゲンもそんなに怖くないね。


きゅるっぴん




▼良縁待ってるよーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




★聖くんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました!
人間大好き、猫は男子の方が仲良くやれるような気がするな!
穏やかな優しい大きなもふもふひじりくん!
お客さんの接待だってできるもんね。

きらきらっ

拍手する



2014/12/12 06:33 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんも慣れてきて行動範囲が広がってきましたか?
お布団に入って一緒に寝たり「もう平気っ」って言ってくれたり嬉しいですね。

ほのかちゃんと遊びながらにゃんずと暮らしていたら楽しいことの連続ですね。
はなびちゃん、急にお姉さんらしくなってきましたね。
きっと仔猫大好きなララちゃんや笑子たんのような優しいお姉さんになりますね。

みんなに太い赤い糸が繋がっていることを願っています。
サンタさん、来ないかな??
2014/12/13(土) 01:21:12 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ミケミケ姉妹
はなびお姉ちゃんに遊んでもらってよかったね-♪
こういったふれあいの中でいろんなこと学んでいくのでしょうね(^-^)v

カレンダー届きました!
にゃんず一家は勿論のこと美月ちゃん、はなびちゃん、きゅうちゃんやひーくんのまであってすごく得した気分!み-んな可愛いなぁ
2014/12/13(土) 00:19:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ひなちゃんはお布団も暖かいけれど人の心温かさに心開いてきて良かったですね(*^^*)
控えめな感じのひなちゃん、今度はどんなジャンプを見せるのか撮影楽しみです。
はなびちゃんも優しいお姉ちゃんで面倒見が良いみたい〜
みんなに見守られて美人三姉妹にも良いご縁が見つかりますね、きっと!
2014/12/12(金) 23:04:05 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/12(金) 21:47:35 | | #[ 編集]
かわゆいみけみけシスターズ♪
今まで遠巻きだった子が、なにがきっかけかひょいってすりっとかしてくれた瞬間はほんとにうれしくて胸が震えますね♪

みけみけシスターズ、ほたえてますね!元気が何より(^-^)/
いっぱい食べていっぱいねんねしていっぱい遊んで、ほんとのおとうさん、おかあさんが迎えに来てくださるのを待ってようね♪
2014/12/12(金) 21:40:26 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
先ほど、カレンダーが届きました。
ありがとうございます。

三毛三毛姉妹はもうすっかり人慣れしましたね。
はなびっこも妹達を見守る眼がやさしいです。
2014/12/12(金) 14:25:18 | URL | クロろんのおかん #hWahCq.s[ 編集]
ひなちゃん、美魔女路線まっしぐらですね。

はなびっこ、急にデキルお姉さんに見えてきてしまいました。
みんなおりこうにゃんですね☆
2014/12/12(金) 09:19:36 | URL | よつお #-[ 編集]
届きました~
カレンダー昨日届きました。
ありがとうございます。
2014/12/12(金) 08:36:20 | URL | さらさ #Cyaoey/6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する