聖くんのお見合い
2014年12月14日 (日) | 編集 |
昨日は、聖くんのお見合いでした。


ご家族3人揃って来てくださいましたよ。
聖くんにはおやつ作戦してみました。


うまー



優しいパパさんにおやつ頂いてご機嫌さん



えへへ



マッサージも要求(´・艸・`)



お見合いでは脱走対策のことやご飯のことなど
色々お話して、先住さんのこともよくよくお聞きして
ぜひ、聖くんをうちに、と言って頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。



聖くんは、来週の土曜日にお届けすることになりました。


うれしいなー




Miyoさんとも話していたんだけど
クリスマスに助けられてクリスマスに幸せになるんだねぇって・・・


帰宅してから、早速、里親さまから
新しいおトイレもおやつも買いましたーって
メッセージを頂きました。


聖くん、色々あったけど
なんだか今度は大丈夫な気がするね。
幸せになってね。



皆さんも応援ありがとうございました。
きゅうちゃんの募集も頑張ります!



▼幸せになあれーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


★カレンダーについて★
暗いものが印刷されてしまい本当に申し訳ありません。
印刷会社にも交渉してみたのですが
データのまま印刷している、とのことでした。
うーん・・・

拍手する



2014/12/14 07:08 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
カレンダーすごくかわいいです!

聖くんおめでとう♪
しあわせになるんだよ
2014/12/16(火) 02:10:41 | URL | しっぽ #-[ 編集]
聖くん、おめでとうございます〜!
里親様ご家族3人でご対面、聖くんとの生活を大切に考えられてることが伝わります。
聖くんもリラックスでマッサージの催促なんて心開いて幸先良いですね。
本当に良かったです。
とっても嬉しいお話をありがとうございます。

来年のカレンダー、にゃんず家の個性たっぷりの可愛さにほっこりしました!
今年の分と同様にお気に入りの写真の数々が収まってるので永久保存版です♪
ありがとうございます〜!
2014/12/15(月) 00:15:30 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
聖くん良かったね。ずっとのおうちになれますように。
いろんなことがあった分、いっぱいいっぱい幸せになってね。

なおさん、カレンダーのことありがとうございます。
可愛いにゃんずを見て、毎日元気に頑張りますよ~。
そして少しでも力になれたら凄くうれしいから、あんまり気にしないでくださいね~。
2014/12/14(日) 22:52:06 | URL | のんのん #-[ 編集]
聖君おめでとう(≧∇≦)
素敵なご家族の一員になるのですね!
一足早いX'masプレゼントをもらった気分うれしいです♪シアワセになってね-(^о^)/
カレンダー
きゃー!可愛い~(〃▽〃)としか感じなかったです~(笑)
2014/12/14(日) 22:28:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
聖くん、おめでとうございます!!
サンタさんから素敵なプレゼントが届きましたね。嬉しいな~~!!

香川のshizuさん、なおさん、すいかさん、Miyoさんに命のリレーをして頂いて
素敵な名前をつけて貰った聖くんが名前通りに幸せを掴みましたね。
みなさん、本当にありがとうございました。

きゅうちゃんも香川三兄弟のお兄ちゃん、末っ子に続くよ~~!!
女子だって負けていないんだものね!! 応援していますよ。。。
2014/12/14(日) 22:01:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ひ〜ちゃん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひ〜ちゃんはキリストさんに守られてるんだね!飛びっきりのクリスマスプレゼントが、最優先で届く感じだね(ゝ。∂)
きゅ〜ちゃんにも、はなびっこにも、みつきちゃんにも、ホントのお家を探してるみんにゃにも、素敵なクリスマスプレゼントが届きますよぉに(^人^)

そぉそぉ、私にもクリスマスプレゼントが届きましたよ!とってもプリチーなにゃんずさん達のカレンダーが(^_^)v
これで来年も頑張れそぉです( ^ω^ )
2014/12/14(日) 18:58:01 | URL | むぎあん #-[ 編集]
聖くん、おめでとうございます。
まさに名前の通りになりましたね。
これから、パパとママにうんと甘えて、ご機嫌さんで暮らしていってね。
2014/12/14(日) 12:02:16 | URL | テツママ #17a2UlCg[ 編集]
聖くん、おめでとう!
素敵な名前が引き寄せた、素敵なご縁ですね。
里親様、聖くんをよろしくお願いいたします。

カレンダー、初めに見たときは気になりませんでした。
そういう雰囲気の写真かと思っていたので…(^^;
改めて見直してみると、確かにちょっと暗めかもしれませんね。
そういうところを補正できるのがデジタルのいいところかと、
素人なので詳しいことはわからずながらも思うのですが…。
できないことなんでしょうかね、印刷屋さん。プロなのに…。

でも、1月の笑子たんを筆頭に、可愛いにゃんずに癒されていますよ~(^^♪
2014/12/14(日) 07:56:54 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する