猫テラス完成!
2014年12月17日 (水) | 編集 |
実は猫テラスが完成したのです(〃ω〃)
リビング横のスペースに
コンクリ打って屋根つけて
柵をして猫たちの遊べるテラスなんですよ。



引き渡しが夜になったので
猫たちのテラスデビューは夜だったんだけど




わくわく


みんな最初はおっかなびっくり。



たんけん



はなびっことなっちゃんは一番のり



どきどき



以外と石橋を叩いてわたるタイプ?


どきどき


ソロくんもおめめきゅるっぴんで嬉しそう



どや





皆さん、気に入ってくれましたかにゃ?




▼寒いけど楽しいねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ

拍手する



2014/12/17 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
猫テラス完成おめでとうございます!!なっちゃんとはなびちゃんやっぱり若者が一番乗りですね(笑)
み-んなドキドキしながらも嬉しそう♪
これから素敵ベランダでのお写真がたくさん見れますね。楽しみ~(≧▽≦)♪
2014/12/17(水) 22:34:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
素敵な猫テラスが出来ましたね。みんな嬉しそうです。

昨日、今日のような天気でしたら窓全開では寒くて人が震えますが
小春日和の時にはみんなお外の空気を存分に味わえますね。
嬉しそうなソロ君とことのほか慎重なちゃとらん、いつもシンクロしている
ちゃいろにしては好対照な二人です。。。

ほのかちゃん、ひなちゃんはフェンスをすり抜けちゃいそうですから
まだ参加は出来ませんね。残念!?

カレンダー、届きました!! 12ヶ月、みんな可愛いです。
来年も毎日、元気を貰えます!! ありがとうございました。。。
2014/12/17(水) 21:40:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
完成おめでとうございます!
みんなが大好きなベランダがパワーアップ、いろいろな工夫さすがです。
なっちゃんがとてもうれしそう!
これからみんなが楽しそうに遊んでる様子が見られて癒されますね!
うちもベランダをもっと活用したくなりました(*^^*)
2014/12/17(水) 21:30:44 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
祝♪増築♪
いいなぁ♪にゃんずさんたちにとってサイコーのテラスですね!
お外の風景が安全に見られるし、香りや風や音やたくさんのモノをじかに感じられる素晴らしい環境です。
なおさんちのにゃんずさんたちはホントに幸せですね。

それぞれの性格がよくでてて、特にちゃとさんが意外に用心深いのにちょっとわろた。
なんか大家、突然、芦屋アシベのとーちゃんが増築した場面を思い出した~。
2014/12/17(水) 19:41:38 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ほんと、素敵ですね(^^)
いいなあ、私もにゃんずと一緒に日向ぼっこしたいです(*^^*)

なっちゃん、はなびちゃん、さっすがー!
こんなときって、性格が出ますよね。
イケイケー型、私ついて行きます型、ちょっと待てよ~型、見てるだけで十分です型、などなど…。
これからは存分にお外を堪能できるね。よかったね。

しかし、それにしても、今日は極寒!(*_*)
お外は、冷凍庫の中にいるかのようですぅ~~。
皆様、体調管理にお気をつけくださいませ。
2014/12/17(水) 18:51:22 | URL | かなまま #-[ 編集]
素敵なテラスですね!
にゃんずはお外を見るのが好きですもんねぇ(-"-;)

流石、なっちゃんとはなびっこは探検好き~

家の末っ子男子は、あんだけベランダパトロールしてたのに冬季は休業してますわ( ̄・・ ̄)
2014/12/17(水) 17:35:09 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する