ジャンピングミケミケ
2014年12月19日 (金) | 編集 |
課題・飛ぶ猫の続きが撮れましたよ


いくぞー


いい気合い!


でやー


おお


どうだー




すっごいイイ(・∀・)!
課題クリア・・・ムフフ



そこに帰ってきたオツト



にこにこ



ソロくんは飛ばなくても、にこにこしてくれるだけで
いいのだ。゚(゚´ω`゚)゚。



▼たっちもできるよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2014/12/19 06:32 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なおさん こんにちは
毎日楽しくブログ拝見しております^^
カレンダー届きました!
有難うございます!!
確かにちょっと暗いですね!
もう少し明るければ、さらにみんなの魅力がupされてると
思います。
今回は、良い経験かと思います。
なにはさておき、私にとっては、来年一年PCの前に飾る
大切なカレンダーです^^
それに、なおさんからは、毎日毎日こんな素敵な写真をいただいていますから、感謝でいっぱいです。
あたたかい猫ちゃんたちの写真は、ほんとにほんとに癒されます。

今年一年本当に有難うございました。^^
ちょっと早いですが、よいお年を
2014/12/20(土) 16:17:06 | URL | さくらさくら #-[ 編集]
ご主人様のスーツ姿、素敵です
猫が集まるし、おさかなを冷ましてほぐして
優しい方だなと、ご主人様のファンです
2014/12/20(土) 09:14:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
ミケミケ姉妹さすが仔猫!
すごい躍動感ですね(@_@)ソロ君は存在そのものに癒されちゃう♪
仔猫ちゃんもシニア猫さんもそれぞれの持ち味があっていいな~!!
2014/12/20(土) 00:18:48 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ひなちゃんもよく跳ぶ〜跳ぶ〜
今回も良いお写真(≧∇≦)
活発で運動神経バッチリのミケミケ姉妹、
ジャンプお写真で魅力発揮!
赤い糸も手繰り寄せてステキな優しい里親様がきっと現れますね♪

私もソロくんがいつもニコニコとご機嫌さんでいてくれるならそれだけで満足です。
2014/12/19(金) 22:15:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロくんはニコニコしてくれてるだけでいい、
本当にそうですね。
穏やかにニコニコしているソロくんを見てるだけで、
とても癒されます。

今日カレンダー届きました!
特別暗くは感じませんでしたし、みんな可愛いですね♪♪
少しでも協力させてもらえることが嬉しいので、
こちらこそありがとうございます、と言いたいぐらいです。
2014/12/19(金) 21:51:22 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ひなちゃん、身が軽いから楽々ジャンプですね。
じゃらしをどんぴしゃでキャッチですね!!
なおさんもタイミングが掴めたのこちらもどんぴしゃですね~~。

ソロ君は孫のように若いミケミケ姉妹を見つめてニコニコが似合っています。
今日もみんなご機嫌さんで嬉しくなりますね。。。
2014/12/19(金) 21:21:24 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
カレンダー届きました(≧∇≦)
みんな可愛いです。来年がまた楽しみになりました。ありがとうございました〜

みけみけのジャンプ写真、キレイに撮れてますね^_−☆
2014/12/19(金) 16:41:35 | URL | ルブルブ #T5XAfCCo[ 編集]
ひなほのシスターズは、
何をしても可愛い♪
早く里親様が見つからないと、手放したくなくなっちゃいますね。
にしても、可愛い~なぁ~。
2014/12/19(金) 14:43:22 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
流石~ちびっこ!
いいショットが撮れましたね(^w^)

子猫は身軽なんでぴょんぴょん忍者みたいですよね!

家の猫チームは、ジャンプしたくても、腹エプロンが邪魔してはなびっこ状態…足が付いてます(-_-#)
ばあちゃん猫は、咳込むし(┳◇┳)

オツトさんもめったに見ない背広姿!素敵です!(下半身だけですが…)

ソロ君も大好きなんだね(*^o^*)
2014/12/19(金) 11:42:43 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する