やる気のない助手
2014年12月20日 (土) | 編集 |
オツトの機嫌のいい時に
ちょっと助手をお願いしてみた。



びょーん



もうちょっと頑張ってくださいよ


とお



おお
いいねいいねー



もうちょっとお手伝いしてくれたら
嬉しいんだけど、
ちゃとらんと笑子たんがひざに乗ってきたので
「もう無理ww」
って・・・(`・ω・´)



仕方がないので、セルフでやってみる


ソロくんも



ああっ可愛い!



やるで




あかん


はやく



爪とぎの穴から出てるお顔がかわいすぎて


みてる



いやーほんと
こねこは天使。



▼たっちたっち!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ





拍手する



2014/12/20 08:05 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさんはオツトさんのお膝で満足みたい♪
獲物を狙うなっちゃんと爪磨ぎの穴から覗くきゅるん?のお目々のミケミケたちとニコニコソロくん♪
ホントに子猫のピカピカした可愛さと大人猫さんの若々しさといぶし銀?の魅力!
にゃんずの魅力はどの世代も可愛いくてたまりません(≧∇≦)
2014/12/21(日) 01:53:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/21(日) 00:04:30 | | #[ 編集]
ありゃま!
ミケミケ姉妹とソロ爺ちゃん年の差はあれども可愛さはおんなじですね~♪
オツトさん、お膝を鍛えておかないとほのちゃんとひなちゃんも狙っているかもしれませんよ~(笑)
2014/12/20(土) 23:47:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ひなほのちゃん、かわゆい!
ひなほのちゃん、海洋生物のように穴からお顔を出して、な~んとかわゆいことか!
なっちゃんはほんとに俊敏そうな体つきですね。
あんよの指、長い!しゅってしてます。
ソロくんもひなほのちゃんの影響で若返りそう♪
みんな楽しそうです(^^)

ちょっとご報告をば…。
8月17日に骨&皮でへたっていたところを保護した黒ちびさん、順調に生後半年をむかえ、本日無事に去勢手術が終了しました。天真爛漫、好奇心旺盛で近所の方に愛されているちびさんですが、これでみなさんにご迷惑をおかけすることも少なくなると思います。本日、地域猫さんとして正式デビューです。
防衛隊隊長にくっついて猫パト見習いをしたり、副隊長に女子チームへの謝りかたを習ったり、毎日元気に走り回って過ごしてくれています。
あの猛暑の中、差し出したご飯をガツガツ食べて、お水を何杯も飲み干した姿が忘れられません。
ちびさんと出会わせてくださった猫神さまに感謝感謝の大家です。これからものびのび楽しい猫生を送ってもらえるようにサポートしていきたいと思います(^-^)/
2014/12/20(土) 22:43:20 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ほのかちゃんとひなちゃんが居るだけでリビングルームのニャン口密度が
上がったような錯覚に陥りますね。

オツトさんはじゃらしを振るよりも笑子たんやちゃとらんとくっついているのが
好きなんですね~~。嵌りすぎのルーティーン・・・。

ソロ君、なッちゃんもミケミケ姉妹に刺激されてやる気満々ですね。
肉球爪とぎでトンネル遊びが出来るくらいの小ささなんですね、可愛いな~!!
二人が同時にインとはシャッターチャンスを逃さずにバッチリでしたね。
2014/12/20(土) 22:08:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ほんとだ!
かなままさん、すごい!
よく気がつきましたね。
なっちゃん、指ながっ!
猫さんの手じゃないみたい。
やっぱりなっちゃんは雪豹さんかもしれない。
ほのひなシスターズはちいちゃいから爪研ぎの穴にも入れちゃうんですね。
それにしても可愛いこと。
2014/12/20(土) 21:30:52 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
み~んな可愛い~~。
オツトさん、助手、お疲れ様。
ひなちゃんのつぶらな瞳、ハートを射抜かれる~。
なおさん、凄~~~い。どうして、飛んでる瞬間が撮れるのでしょう!?
なっちゃんの足の指、長くて驚きました。色んなところが長いのね(^_-)
2014/12/20(土) 19:21:42 | URL | かなまま #-[ 編集]
はぁ~
みんな、ほんと可愛いなぁ(≧∇≦)

確かに天使ちゃん!
まだまだ課題に対して満足してない様で…

本当一瞬だから難しいでしょうね~

ひな&ほのちゃん、一緒に家族にしてくれる方が見つかったらいいですね!
2014/12/20(土) 19:11:46 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する