ちゃいろの寝顔
2014年12月23日 (火) | 編集 |
ちゃいろたちが気持ち良さそうに寝てると


にこにこ



なんか和むなぁ・・・



ソロくん、少し前に3ヶ月ごとの定期検診に行ってきたのですが
なんと、腎臓の数値が少し改善されていました。
もう療法食とかも全然食べてくれないので
カリナールとネフガードをせっせと
飲ませてごはんは前の飼い主さんが与えておられた
ミオコンボと一般食のたまの伝説とかその他色々。
点滴は毎日100ccしかしてないし
この改善には驚き嬉しく、もしかしたら
20歳いけるんじゃないの?!とちょっと期待してしまうのでした。



▼おしりがとくに可愛いG

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


★皆さんにちょっとご相談★
にゃんずグッズをまた何か作ろうかなぁと漠然と考えています。
こんなのあったらいいな、って言うアイディアあれば
お願いします(ΦωΦ)
言うだけはタダですからどんどんお願いします!


拍手する



2014/12/23 07:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんて可愛い茶色組!
癒されるな~
ソロくん良好でうれしい~
たくさん長生きしてね!!
ウ-ン!!
文庫本サイズの写真集やポストカードそしてそのポストカードを入れて飾れる写真立て‥きりがなくなりそう(笑)
2014/12/24(水) 00:38:07 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君とちゃとらんの寝顔、良いですね。
今朝一番でブログを見たあとに一緒に二度寝してしまいました。
気がついたらお昼~~。あちゃ~、やることいっぱいなのに・・・。

ソロ君の数値改善、嬉しい限りです。
きっと毎日ご機嫌さんに過ごしているのが良いんでしょうね。
可愛いチビちゃん達も一緒だしずっと優しいソロ君でいてください。

グッズ、なにが良いでしょうね。
あすかちゃんのマグカップ、大事に使っていますがコンプリートとなると大変かな?
仕事中もみんなと一緒に居たいので私もマウスパッドが良いです。
これならコンプリートもしやすそうです。是非、壁紙とセットで~~。
ポストカード、マグネット等も良いですね。
Aセット、Bセットで全員が揃うとかだと嬉しいですね。
2014/12/23(火) 20:40:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ソロくんの健康管理、ありがとうございます
いいなぁ♪ちゃいろさんたち。なんだかほっとしますね♪
むっちむちのおちりがかわゆいソロくん、体調がよくて何よりです。
なおさんの日頃のサポートの賜物ですね!
毎日の健康管理、本当にありがとうございます。
この調子で、目指せ!すーぱーご長寿さん!

にゃんずグッズですか…。
う~んと、毎日見たいから、冷蔵庫にくっつけるマグネット。
う~んと、いつも一緒にいたいから、お買い物に持ってけるエコバッグ。それも
にゃんずさんのお顔がどーんとアップなもの。
う~んと、お友だちにも見せたいから、メモパッド。
う~んと、大家の自転車に貼りたいから、ステッカー。
でもまだまだありそう…。とりあえず送信っと♪
2014/12/23(火) 19:30:59 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
連絡遅れましたが、カレンダー着きました。

暗い、と気にされておられましたが・・・確かにアンダー気味ですが、ポートレートなど雰囲気があってとてもよいと思いました。(特に1月、5月の写真など)
でも制作者の意図したものと違う刷り上がりなら、とっても残念な事ですね。データどおりにしたと言われても、原板の写真が違う色合いなら。

 昨日のサブ子?ちゃんの応戦、とってもみごと!でした。
ノラ母さんに教えられた自分の身を守る方法、しっかり覚えていますね。

千葉の7ひきニャンズのロン君とクゥちゃんの事がとても心配です。いつもお声がかかっていないか、見ています。猫神さまがとびっきりの縁をご用意されていると信じています。

信じていますからね! 猫神さま!!
2014/12/23(火) 18:42:27 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
ちゃいろチームの寝相と寝顔癒されますね〜
ソロくん、数値の改善良かったです!
これからもご機嫌さんで過ごせますように。
なおさん、いつもありがとうございます!

前回のクリアファイルをプレゼントしたらとても喜ばれましたよ♪
それで例えばメモ帳、メッセージカード、付箋紙、マグネット、マウスパッド等。
キャラクターグッズでよくあるモノだけど身近に使えて可愛いにゃんずのお写真やイラスト付きなら最高にうれしいです。
2014/12/23(火) 15:13:10 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ペット用健康手帳欲しいです。

予防接種の用紙とか、診察券が、入れられて、
中は、体重とか、かかった病気や、薬の履歴が、かけたりするもの。

あと、滑り止めつきの猫用コースター。

あと、お菓子とか、フードのクリップ。
二キロ用とかになっちゃうと、きっちり出来るのがないので……。






2014/12/23(火) 13:30:09 | URL | まみ #-[ 編集]
ほっこり
このふたりのちゃいろの寝顔は実にほっこりします。
ソロG良かったねぇ~。
なおさんも毎日の点滴、根気のいることなので本当に感謝です。

にゃんずグッズ、単純にハガキなんてどうですか?
簡単にすぐつくれそうだし、ひとりづつの一枚買いだと送料がかかるでしょうから三~五枚セットくらいで。

ソロGとちゃとさんの二人のちゃいろ組セットとか、
そこになっちゃんも入って男組セット、
りさちゃん、まみちゃん小姑女子セット、
笑子たんの爆笑ドアップセットとか(笑)・・・

あっ、ひとりで盛り上がってすみませんw

あとはメモパッドなんてどうでしょう?

2014/12/23(火) 10:39:09 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
いつも更新を楽しみにしています( *´艸`)
私は写真入りキットカットとか、チロルチョコとかかなぁ~。
あとは大きめエコバッグですかね
すでにコメントにある写真集も魅力的です((´∀`*))♪

また思いついたら書き込みます!
2014/12/23(火) 09:37:59 | URL | いち #-[ 編集]
言うだけはタダなので!
にゃんずの写真集‼︎(*^_^*)なんてどーでしょーか(^ω^)A5サイズぐらいのものとかならまだお安く作れたりしないのかなー…( ̄+ー ̄)想像するだけでワクワクしますー( ̄▽ ̄)
2014/12/23(火) 08:56:28 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する