モテてモテて困っちゃう
2014年12月24日 (水) | 編集 |
オツトがソファに座ると、これである


わらわら



MMKである


はよ



常にしりぺん要求



でろでろ



ずいぶんなっちゃんも変わったなあ



あのー




行ったらええやん


どうしようかちら




その時、笑子たんが動いた!




▼続きは明日w

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




★たくさんのアイディアありがとうございます★
皆さんから頂いたアイディアをもとに
ちょっと色々と調べてみますね!
ありがとうございます!


拍手する



2014/12/24 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんもララちゃんも甘えん坊に変身してきてライバルがいっぱいですね。
良いところキープで「あかん」を連発のちゃとらん、、、笑っちゃいました。

それにしてもオツトさんにかかればみんな甘えん坊とかどんな魔法ですか?

笑子たんの考え中のお顔、私も大好きです!!
どんな名案が思い浮かんだのでしょう??明日が楽しみです。

MMK、全然分からずにグーグル先生に相談してきました・・・。
2014/12/24(水) 21:50:52 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
もててもててこまるって…うらやますぃ~♪
オツトさんに、ひしっ!としがみつき、「他の誰もお膝にはのせへんで!」と
ばかりに突っ張るちゃとさんがかわゆいです(^^)
それにしても、オツトさんのモテモテ度は半端ないですね。すんごい猫ホイホイ。くっついたら離れない。
なんでやろ、なんかにゃんこさんを魅了する超音波が出てるとか、ニンゲンマタタビとか?!これは失礼をばm(__)m

さあ、笑子たんのとった行動とはいかに!
考えはじめたら大家、今夜も眠れない…なんちゃって、最近外仕事が忙しく即寝落ちの大家です。
いや~、しかし気になるなる。うんなるなる。
2014/12/24(水) 19:21:40 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
わあ、ちゃとらんったら、相変わらずオツトさんを
独り占めですね。
「あかん。」の時の、一生懸命、突っ張っている脚が可愛いね。
MMK、調べちゃいました。
ボブテイルさん、よ~く見たら、初めに答えはでていますよ(^_-)
さて。笑子たん、どうなるのか、早く知りたいです!

ひーくんと先住さん、少しずつ距離が縮まっているようで、嬉しいです(*^^*)
先住さんの色、綺麗ですね。この色のにゃんこちゃんを見ると、
ロイヤルミルクティを飲みたくなります(^^)

にゃんずグッズ、欲しいと思うものがたくさんあって、
考えているうちに、すっかり出遅れてしまいました~。
ポストイットやメモ帳、絵葉書、ポスターなど、私も欲しいなあ。
コースターもいいかなと思うのですが、可愛いお顔の上に
熱いコーヒーカップを置くのがかわいそうかな、なんて思ったり…。
どんな物でも、にゃんずグッズだったら、可愛いこと間違いなしですね。
2014/12/24(水) 18:14:36 | URL | かなまま #-[ 編集]
ちゃとらんの(あかん)がかわいー♪
2014/12/24(水) 12:32:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]
笑子たん、どうする?!
続きがすご〜く気になります。。
お膝争奪戦になっちゃんも本格的に参戦!
オツトさん、ホントMMKですね( ̄m ̄*)

流行りましたね〜
タレントのDAIGOさんがいろいろ使って(作って?)笑わせてますよね。
私もマネして…なおさん、GIOしてます!…はたしてわかるかな;^_^A
2014/12/24(水) 11:01:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いやん、
MMKわかりませーん!
きっと、私がおばあさんなので歳をとり過ぎて知らないのだと思います(笑)
う~~~ん、何だろ?後でネットで調べてみます。

なっちゃんもララちゃんも少しずつ夫さんの魅力(笑)に
気付いてきたんですねw

なんなんだろう?夫さんは体温が高いのかなぁ?
それとも、野生のスメルが・・あっ、失礼!(笑)

笑子たんの考え中のお顔が可愛すぎます
明日が楽しみ楽しみ
2014/12/24(水) 08:20:47 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
MMK
MMK懐かしい!
週刊○日でむかし流行っていましたね。
なおさんと歳が近いのかしら。
だんなさん、ねこちゃんにMMKいいな〜♥️
2014/12/24(水) 06:54:19 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する