笑子たんの、ええ考え
2014年12月25日 (木) | 編集 |
笑子たんに何かええ考えがあるらしい
それは


のし



全く意味がわからない(`・ω・´)
たいしてええ考えでもなかった。


えっ



通過しただけやと言うー



ララちゃんはちょっと前に



意味わからんかったねー




なんか、ちょっと恋する乙女みたいに見えるんは気のせい?



うふふふ



まぁなんでもええんやけど



はっ


おばさんよばわりは
やめたまえ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。




▼盗撮は認めるんやで

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。





★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



昨日のクリスマス、山猫屋さんの美味しいコーヒーが届いたので
手びきミルでガリガリ。



fc2blog_2014122422082150e.jpg


ソロくんも不思議そう。






なんの音?






ちゃとらんもやってきて
みんな耳ダンボになってました(ΦωΦ)


うちの近くの小さくてもすごく美味しいケーキ屋さんの
チョコレートムースのクリスマスケーキと一緒にいただきました。







ソロくんとなっちゃん、りさはチキンをほんのちょびっとだけど
味見させてもらってました。
幸せなクリスマスでした。




拍手する



2014/12/25 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子たんが膝の上をズンズンは私もララちゃんにドンドン行くよって
お手本を見せているように感じます。

そんなララちゃんとオツトさん、じっと見つめ合って・・・右のプロフィールの
「ちゃとらんの彼女」から「オツトさんの彼女」に変わったみたいですね。

オツトさんの右側にはクルリンと丸まった甘甘ななっちゃんが・・・。
一気にここまで来ましたか?嬉しいな!!ララちゃんももうちょっとですね。

手挽きのミル、良いですね。みんなと一緒にゴリゴリ、ガリガリ~~。
2014/12/26(金) 01:20:52 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たんったら〜(ノ≧∇≦)ノ
それに…なっちゃんの頭スリスリの甘えたさんっぷりにうれしいびっくりでした〜

私もランキングバナーに吹きました(笑)
2014/12/26(金) 00:45:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
にゃんずのみなさん、メリークリスマスです!
笑子たん、かわいいですね、いい味です!

遅ればせながら私がほしいにゃんずグッズ・・・
 私はMARUさんににゃんずたちをイラストにしてもらって、それをシールにしてほしいな~と思っています!
2014/12/26(金) 00:06:14 | URL | たろう #-[ 編集]
なっちゃん、かわいい!
そっと甘えている、なっちゃんが
とてもかわいいです!
しあわせな毎日で、よかったね、
なっちゃん!!
2014/12/25(木) 23:31:55 | URL | yuki #Ex7QsG6k[ 編集]
猫まみれのオツトさん!
どんだけ愛されてるんだか秘訣を教えていただきたいです(笑)

いつもニャンコさん達のために頑張ってくれている直さんがシアワセなひとときを過ごしてくれていて嬉しいです♪
2014/12/25(木) 23:22:01 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
いいなぁ♪超過密猫口密度。
ぷぷぷっ♪オツトさんの目隠し…なるほどなるほど。
外野の大家でさえ、「オツトさんの猫まみれ状態」に、「ちょいとなんかヤケて
まうやろぉ」なのに…ましてやなおさん…大家も以下省略。

これまった美味しそうなケーキ!!めちゃんこ美味しそう!
コーヒー豆を手びきミルでガリガリなんて、本格的ですね♪こちらまでいい香りがただよってきそうな気がします。大家、よだれぃじゅるりぃ。
なおさんのまわりを取り囲んで耳ダンボの面々、不思議そうな表情がかわいいですね。あいや~、なおさんもけっこうな猫ホイホイ状態だ!!

2014/12/25(木) 20:21:28 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさん、おっとさん、merry X'mas!
にゃんず家のみんにゃ、happy X'mas!
あなたたちに出逢えたこと、神に感謝します。世界の平和あってのニャンコとの共生です。

話変わって、笑子たん、
きっとララちゃんに、
こうやってずんずん遠慮無しにあがってまうのがええんやでぇ~って、
お手本見せてるような気がします。

へんな関西弁だったらごめんなさい!(笑)
2014/12/25(木) 12:03:32 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
私もオットさんの目隠しに笑いました〜!
なおさんのジェラs。。。(以下省略)

2014/12/25(木) 10:16:13 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ねこフェロモン❤
やはりオツトさんはモテモテですね。
何か秘訣でもあるんでしょうか?
ねこフェロモンを撒き散らしているとか。
うらやましい~!
それにしてもランキングバナーのオツトさんの目隠しは偶然じゃないような…(笑)。
2014/12/25(木) 09:04:26 | URL | 百合次郎 #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する