怖いものしらず
2014年12月22日 (月) | 編集 |
こねこには怖いものはないのだ


うひゃー



まみちゃんにおばさんよばわり・・・




ちょっとそれは


ねーねー




しかも遊んで攻撃だ



シャーシャー



しっかり応戦・・・(・∀・;)




▼失礼じゃないのさ(`・ω・´)!!!!!!!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



★聖くんにたくさんのお祝いありがとうございます
もうおトイレも使えましたーって里親さんから連絡をいただきましたよ。
ほっとと安心。先住さんは、ガン見しつつ、同じお部屋にいるようですし
なんとなく大丈夫な予感・・・(ΦωΦ)

大家さんち、いつもいつも猫たちのために
本当にありがとうございます。どの子にも
幸せが訪れますようにと祈らずにはいられないですね・・・
みんなみんな保護してあげられたらいいのに・・・


拍手する



2014/12/22 06:35 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱりかわいい
こねこの魅力は無限大ですねっ(笑)。
(おとなねこの魅力も無限大・・・)

それにしても、なおちゃんさんの「ねこ会話力」って、すごいですよねー。
「そうそう、きっとそう言ってるよ」って。
納得しちゃいますもの。
写真だけじゃなく、会話でも和ませていただいております。
ありがとうございます。
(それに対するツッコミも・・・うふふ)

>髪の黄色いあの方

・・・みわさん?
個人的には、みおちゃんのほうが・・・
じゃ、次点みわさん・・・ぽすとみわ、って今は誰だろー…
2014/12/23(火) 04:29:00 | URL | 次女そーこちょー #63JOAbSA[ 編集]
まみちゃんの女王様っぷりが大好きですが
子ネコちゃんの無邪気と向こう意気も らしくてイイな~うふふってなっちゃいます( *´艸`)
2014/12/23(火) 00:10:25 | URL | りえ #-[ 編集]
女帝に向かってなんとおそれ多いことを!
まぁ、それを許されるのも仔猫の特権かな(笑)
でも二人ともなんか微笑ましくていいな~(^о^)v
2014/12/22(月) 23:57:07 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
かなままさん、ありがとうございます。
インスタグラムで二人の写真、頭に叩き込みました。(笑)

胸の色も違いますね。ありがとうございました。

って胸じゃなかった・・・腕の付け根でした・・・。
2014/12/22(月) 21:55:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
わあ、まみちゃんのお顔、怖いよ~~。
でも、対等のひなちゃん(ですよね?)も、すっご~い!

ホント、ほのひな姉妹は、遠目で見るとそっくりですね。
今日の三枚のお写真、まみちゃんのお相手は、全部同一にゃんでしょうか?
何だか見れば見るほど、真ん中のお写真だけがほのちゃんで、あとはひなちゃんのように見えてきます…。
(お鼻が黒いから…。でも、ひなちゃんも黒かったですね。)

姉妹のお顔が見えない時の見分け方…、それは、ほのかちゃんの方が、腕の白い所が多いってことかなあ…(^^;)
2014/12/22(月) 21:47:05 | URL | かなまま #-[ 編集]
まみちゃんに「おばちゃん」とか「いばりんぼー」とか言っているのは
ひなちゃんですか?それともほのちゃん?
どなたかお鼻が見えていない時の見分け方をご伝授くださいませ。(笑)

今はお互いに「シャァー」ってしているけれど先日でのキッチンの
ツーショットように一緒に行動するんですよね。。。
夜もみんなと同じベッドで「おやすみなさい」ですものね~~。
仔猫には勝てません・・・。

ひー君、いいぞ、いいぞ!! 茶トラのお兄ちゃんと仲良くなれますように!!
2014/12/22(月) 21:08:18 | URL | Megu #N2plM9X6[ 編集]
まみちゃんは…
ふたりで「しゃあっ!」の言い合いをしてる写真、大家、好きです。
真剣に言い合いっこしているごほんにんたちには悪いけれど、なんかほほえましい気がして。
特にまみちゃんが思いっきり説教してるみたいに見えて。うんうん、まみちゃん、にゃんこ社会のルールを教えてあげてくださいね♪
まみちゃんをニンゲンでいうと…大家は髪の黄色いあの方ではとひそかに思っています。

聖くん、その調子その調子!今度こそ幸せゲットですよ!ガンバってくださいね♪

なおさんはじめみなさま、あたたかいお言葉を本当にありがとうございます!
これからも、寒空の下、寝床とご飯を探して空腹をかかえながら放浪している子をなんとかサポートしていけたらと思います。ガンバります(^^)
2014/12/22(月) 20:42:58 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
まみ姫におばちゃん呼ばわりはやめてあげね…、実際おばちゃんだけどさ…( ´艸`)
ひなちゃん流石は三毛猫さん、まみちゃんに負けてませんね(≧∇≦)b
2014/12/22(月) 20:27:57 | URL | きよ #-[ 編集]
聖くん、良かったですね!!
クリスマス近くに幸せをつかんだですね。
先住さんとうまくいきますように。
2014/12/22(月) 14:22:16 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
人間でいうと
まみちゃん、人間で言うと誰なのかな〜。
淡谷○り子さんとか、浅香○代さんとかかな。。。?(笑)

聖くん、先住くんが受け入れてくれますように。。。
2014/12/22(月) 09:29:55 | URL | Corvallis #-[ 編集]
はじめまして(=^ェ^=)
毎日ブログ楽しみに見てます。聖君良かったですね。
本当にお外で困っている子達がいなくなる様に、みんな保護出来るといいんですけどね。
にゃんず日記カレンダー届きました。
部屋に飾って毎日眺めてます。
2014/12/22(月) 08:19:25 | URL | 道又さおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する