わるいこねこ
2014年12月27日 (土) | 編集 |
ふたり揃えば、怖いもんなし?!


きらんっ



なにごとかいたずらを考えているようである。



でも


きっくきっく



わるだくみは一緒にってか?



ぺちん



きみたち、おりこうにねんねしててくださいよ(;・ω・)
夜中じゅう、走り回るのそろそろやめてくれませんかね。
たまにおふとんにダイブ!ね・・・( ;∀;)



可愛いわるねこ姉妹、里親さん募集中ですよ。




▼天使ですよ、天使。寝てたらねww

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2014/12/27 08:19 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ひなちゃん、ケージから出てくるのもビクビクだったのにね~~。
最初はイケイケだったほのちゃんがひなちゃんの後ろですか?

大人にゃんず達やなおさん、オツトさんが優しいのでのびのび育っていますね。
次はどんな悪戯を仕掛けてくるのか楽しみです。
二人一緒に素敵な家族に巡り会えたら嬉しいんだけどな。

家の中はポカポカですよ、北海道は。
雪の中を歩いているのも結構、暖かく感じます。東京のほうが寒く感じます。
帰省できてしまえば東京に戻るのは遅れても良いやと思うのでした・・・。
2014/12/28(日) 10:06:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あれれ?
ひなちゃんとほのかちゃん、びびりんぼうが逆転してきたかな?何やっても天使♪

Meguさん、私はてっきり関東ご在住の方かと思ってたのですが北海道でしたか?
それとも帰省されたのかな?と思ってもう一度よぉ~く読んだら、やっぱり帰省されたのですね。

「ちょされているんでないかい・・・」はきっと皆さんわからないと思いますよw 私は分りますけど(笑)
2014/12/27(土) 21:58:34 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
初めまして!
みつきちゃんは元気でしょうか?
2014/12/27(土) 19:13:56 | URL | き #E6kBkVdo[ 編集]
ひなちゃん、
間違いなく悪巧みしている
お目目になっていますね=^_^=
なのに、可愛いんだから!
ほのちゃんは、困ったお顔で悪巧み中!?

北海道は、最高気温が1℃になってますね‼
冷蔵庫の中の方が、暖かいのでは?
Meguさん、お気をつけて。
(北海道は暖房設備が整っているから、
かえって暖かいとも聞いたことありますが…(^^))
2014/12/27(土) 08:53:43 | URL | かなまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する