聖くんの近況報告
2014年12月23日 (火) | 編集 |
聖くんの近況報告が届きました(〃ω〃)






先住猫さんは、ミルクティ色のチャイちゃんという女子ですよ。
ひーくんのストーカーしてるらしい・・・




でも、もうシャーもいわなくなったそうです。






おっきなおしりにびっくりだね





▼その調子その調子。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ




★たくさんのご意見ありがとうございます★
嬉しいです、色々と考えてくださるアイディアが
ほんと嬉しい。皆さん本当にありがとうございます。
付箋(ポストイット)やメモ帳は消耗品だし需要あるかもーと思ってます。
リピして頂けるのならたくさん作ることもできますもんね。
調べてみますね!
キットカットも視点が新しくてびっくりしました、こんな案が
出るのかって感じ(〃ω〃)
猫手帳もいいなあ〜。
自分が欲しくなっちゃいますね。
他にもまだあればぜひぜひお願いします!
言うとけ言うとけ〜。゚(゚´ω`゚)゚。


拍手する



2014/12/23 20:10 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ぴーくんも堂々として頼もしい(≧∇≦)
チャイちゃん、ひーくんの良いところがいっぱい見つかったかな〜
ゆっくりでも大丈夫、仲良くなれるように応援してるからね(≧∇≦)

わたしも欲しいモノがいっぱい!
ステッカー、写真集、マグカップにエコバッグもとてもステキです。
気が早いけどグッズを使っている方を見かけたらにゃんず日記ファンとわかって親近感感じます♡
2014/12/24(水) 01:23:14 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ほぉぉぉ~!
茶トラさんは女の子でしたか!

チャイちゃん、きれいな子ですね(*^o^*)
ひ~君、優しくしてあげてね。

うんうん、これなら大丈夫o(^-^)o
2014/12/24(水) 01:15:46 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
チャイちゃんのお名前あのトルコの甘いお茶の名前からきているのかな?可愛い女の子ですね~♪
ひ-くんと仲良しになったら美男美女の姉弟!
そうなるといいな~!!
2014/12/24(水) 00:20:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ひー君、もしかして前よりいい感じ?だといいなぁ。(ΦдΦ)
チャイちゃんも頑張って〜どうぞよろしく〜

さて、ボールペンはどうでしょう?顔写真の!(笑)

でも一番は猫手帳かなぁ?ワクチン摂取や、通院歴、その時の体重や体温も書けて、母子手帳の様に誕生日とかも書けるといいなぁ〜と思います。
2014/12/23(火) 22:54:21 | URL | ミュウ #-[ 編集]
先住猫さん、茶トラって聞いてお兄ちゃんと決め込んでいましたが
ミルクティー色の女の子でしたか? チャイちゃん、可愛いですね。
ストーカーですか? ひー君のことが気になってしょうがないようですね。

どんどん2人の距離が縮まりますように!!
チャイちゃん、ひー君のことをどうぞ宜しくお願いしますね。。。
2014/12/23(火) 21:22:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いい感じ~♪
チャイちゃん、ホントにストーカーみたいw

猫さんは警戒してるときの表情は一目瞭然だから、
これなら絶対大丈夫。
お友達になりますよぉーっの目つきですもん。
良かった良かった!

ひーくん、おめでとう!
幸せな猫生を送ってね。
2014/12/23(火) 21:11:42 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
こんばんは。ひー君いいぞ

肉球型のポストイットが欲しいです
2014/12/23(火) 20:55:21 | URL | あずき #-[ 編集]
ゆっくりね♪
チャイちゃん、すんごくお洒落なお洋服です!
「聖くんが素敵なレディともう少しでお友だちになれそう」なんて、大家んちの
防衛隊隊長が聞いたら、うらやましくておへそでお茶わかしてしまうかも!
ゆっくりでいいから、仲良しになれたらいいね♪
チャイちゃん、聖くんのこと、よろしくお願いいたします。
2014/12/23(火) 20:42:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
こんばんは♫
聖くん、その調子でGoGo〜(≧∇≦)

猫手帳…もし発売してくださったら絶対買います(>_<)
メモ帳とかノートとかも嬉しいですね。
あとiPhoneカバーとか。
首輪も欲しい〜。
猫用の歯ブラシとか〜。
欲しいものだらけです(笑)
2014/12/23(火) 20:30:44 | URL | ゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する