メリークリスマス!
2014年12月24日 (水) | 編集 |
可愛いソロくんトナカイさんが
あなたのもとに(*ΦωΦ)


どや




30秒ぐらい撮影協力してくれました。



もー




今日はドライササミ食べ放題しますかね。





皆さん、よいクリスマスを(〃ω〃)




▼ちょっとこれどういうことなの

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



拍手する



2014/12/24 20:00 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃんのおこ顔にズキュンとやられて初コメしてしまいました(*^_^*)
2014/12/27(土) 14:28:40 | URL | 寝子 #-[ 編集]
はーー、ソロくんトナカイ可愛すぎますぅ。
うちにも来てくださいぃぃ(^_^)/~
2014/12/25(木) 13:24:17 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
merry Xmas
さすがまみちゃん!怒ってらしても超プリチーだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
ソロくんは、安定の可愛らしさですね!
うちでも、ドライささみを用意して待ってるからね〜*\(^o^)/*

そぉそぉ、にゃんずグッズですが、私はしおりが欲しいです。フックやクリップなど色んなタイプのしおりを多用してまして、手帳にも3枚ぐらい挟まってます。これがにゃんず家のみんにゃなら、もっと楽しいだろぉなぁって思いまして…( ´ ▽ ` )ノ
あと、クリアファイルの再販はされないんですか?愛用させて頂いているのですが、みつきちゃんが黒猫さんじゃなくなってきちゃいまして…Σ(゚д゚lll)
今は、クリアファイルをクリアバッグに入れて使ってます(^◇^;)
2014/12/25(木) 01:33:00 | URL | むぎあん #-[ 編集]
きゃはは~
ソロくんトナカイさん
可愛い♪可愛い♪

プレゼントはカリカリね!  ぎん
2014/12/25(木) 00:52:13 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
トナカイさんが可愛い過ぎてサンタさんでる幕なしですね〜(笑)
ちょっと不機嫌そうなマミ姫トナカイさんも可愛い〜♪
みんなみんな素敵なXmasになりますように!‼︎
2014/12/24(水) 23:56:36 | URL | シュシュママ #BsqUATt6[ 編集]
メリークリスマス☆
ソロくん、可愛いトナカイのコスプレありがとうです!
おやついっぱい貰ってね。
まみ姫も友情出演ありがとうございます!
よくお似合いですのでご機嫌よろしゅうm(__)m

遅くなりましたが、、
にゃんず家ファミリーご一同様、ファンの皆様方もステキなイブをお過ごしください(^-^)/
2014/12/24(水) 22:49:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
まみ姫様、完全に怒ってますね。
でも、それも可愛いですね

ソロ君、モデルになれるよ!
2014/12/24(水) 22:14:42 | URL | テツママ #-[ 編集]
かわいいトナカイさん。
いい夢、見れるかも(^^♪

では、みなさま メリークリスマス🎶
2014/12/24(水) 22:11:34 | URL | かなまま #-[ 編集]
メリー クリスマス!!
ソロ君、サンタさんじゃなくてトナカイさんにチャレンジですか?
似合いすぎです。可愛過ぎです。クリスマスイブに素敵なプレゼントを
頂きました~~。
モデル代はずんで貰わないとね~。

まみちゃん? まみちゃんも似合っているよ~!!可愛いよ~~。

皆さん、今夜は素敵なイブをお過ごしくださいませ!!
2014/12/24(水) 21:42:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
メリークリスマス♪
ソロトナカイさん、なんちうかわゆさ!
こんなかわゆいトナカイさんが来てくれるのなら、大家、サンタさんもプレゼントもいりましぇん!
大家んちには煙突ないけどよろしくお願いします♪

まみちゃん、こ、こわい。夢見そう(笑)

なおさん、オツトさん、にゃんずのみなさん、ここに集うみなさま、みなさまの
にゃんこさんたちも素敵なクリスマスを♪
2014/12/24(水) 21:14:26 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
可愛いトナカイさんありがとう(*^_^*)
ま、まみちゃんもすっごくかわいいです♪
にゃんず家も素敵なクリスマスイブを過ごしてくださいね(*^_^*)
2014/12/24(水) 20:41:27 | URL | ねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する