ソロくんリーマン
2014年12月26日 (金) | 編集 |
年末も押し迫り、オツトも仕事が忙しくて
ちょっとお疲れぎみ。


にあうなー



肉球はんこじゃちょっとねー(;・ω・)



ふわわ



仕事になりませんよ



えへへ



ソロくんの仕事はご機嫌でにこにこしてることだもんね。



▼なかなか似合う

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2014/12/26 06:33 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ソロ君、オツトさんに「ちょされているんでないかい・・・」。
御用納めだった昨日、実家に帰ってきたらさっそく北海道弁が・・・。
吹雪で辿り着けないかと思いました・・・。

ソロ君がご機嫌さんで肉球のはんこを押してくれるんだったら
仕事も捗るんでしょうね。
でもソロ君はファンヒーターの前がお似合いですね。

肉球のメモパッド、欲しいかも。
2014/12/27(土) 08:10:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
どんなに忙しい年末であってもニコニコご機嫌のソロ君をみていると疲れなんて吹き飛んでしまいますね~♪
2014/12/27(土) 05:57:04 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ああ〜、私もお帳面持って大家さんの後ろに並んじゃいます!
「部長!ここに肉球はんこお願いします!」
「これでいいかにゃ〜?」
「はい!ありがとうございます!」
妄想爆発!(笑)

ソロ君がご機嫌でにこにこしててくれたらみんな幸せ♥️
2014/12/27(土) 05:21:07 | URL | Corvallis #-[ 編集]
今日は(時間的に、正確には昨日)
世間一般的には御用納めの日でしたね。
オツトさん、お疲れモードとのこと。
もう少し年内のお仕事があるのでしょうか。
なおさんも、オツトさんも、にゃんずのためにも
お体大切になさってくださいね。

私も肉球がらみで、
魚拓ならぬ肉球拓(?)ものシリーズグッズっていいかも!って、思いました。
メモ帳の模様が肉球模様で、パラパラ漫画みたいに
次々と、にゃんずの面々の肉球が描かれているとか。

ソロ君の肉球はんこ、見てみたいです!
2014/12/27(土) 00:50:02 | URL | かなまま #-[ 編集]
年末はにゃんずの手も借りたい忙しさですね。
オツトさん、なおさんお疲れ様です。
こんな時こそ優しいソロくんたちにゃんずの出番ですね。
たっぷりと癒されて疲れを忘れてくださいね〜
2014/12/26(金) 22:29:31 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
はじめまして!
ソロくんのファンです(#^^#)
子猫は子猫でかわいいですが、ソロくんみたいなおじいちゃん猫さんもほんっとかわいいですね~!(*'ω'*)
いつまでもニコニコしててね、ソロくん!
2014/12/26(金) 21:45:12 | URL | mimi #-[ 編集]
妄想が…
ソロくんの肉球はんこを押してもらえるんやったら、大家、お帳面持って並ぶ~。
むちむちのおててで、ぽんって押してほし~♪いかん、妄想が…。

ソロくんは、にこにこのんびりご機嫌さんでいてくれたら、もうもうそれだけで
じゅうぶんですね。いつも優しい表情のソロくん、ほんとに癒されます。

オツトさん、仕事納めまであと一息ですか?
勢いつけてどど~んといきましょう!
お疲れが出ませんように♪
2014/12/26(金) 19:42:15 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
大笑い!
サラリーマンならぬ、ソロリーマン最高!
でもニコニコ笑って肉球はんこ押してるだけの部長なんて、大手の企業にはごまんといますから。(笑)
オヤジは可愛くないけど、
ソロくんは可愛いから会社の女子はもう色めき立っちゃいますね。

いや、でもソロくんにはにゃんず家のにこにこストーブ番で穏やかにいてもらいたいですね。用務員のオジサンのように(笑)

あ、にゃんず家のみんにゃの肉球キーホルダーやちゃとさんのクリームパンお手々の液晶クリーナーなんてどうでしょ?w
2014/12/26(金) 12:23:19 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
イケメンG(*´∀`)
ネクタイも似合いそう♪
2014/12/26(金) 10:46:19 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する