みけみけどんどん成長
2015年01月18日 (日) | 編集 |
みけみけたちは最初、オツトのことが
怖かったみたいなんだけど、最近は平気になってきた。


ぐおー



足もとでも平気で寝てる



たまたま通りかかったちゃとらん兄ちゃんを



おおう




脅かす芸当までww




べろーん




(;・ω・)・・・
ちゃとらんはミケミケの区別がついてないっぽい?




みけみけたち、こないだ友人たちがたくさん
遊びに来てくれた時は雲隠れしてました。
ちょっと人見知りが出てきたなぁ。


うちはなんやかんやとお客さんの多いうちだし
そのうち、ちゃとらん兄ちゃん見つつ、
お客さんも平気になっていくといいんだけどなあ。




▼可愛いんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



☆昨日はドラッグストアの猫たちに会ってきました。
写真もたくさん撮ったのですが帰りの電車に酔っちゃって
帰ってきてから写真をPCに落としただけした(;・ω・)
またきちんと現像して写真UPしますね!


拍手する



2015/01/18 08:11 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あららっ大家さん、すみません!!
とんでもなく漢字間違ってました(恥)
これはもう老眼と元々おっちょこちょいなんで失礼しましたm(__)m

ボブテイルさん、感謝です!
もうアワアワしちゃいました;^_^A

なおさん、何度もすみません。
2015/01/18(日) 22:36:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ミケミケ姉妹もオツトさんの磁力に引き寄せられて一緒に寛いでいますね。
ここまで来られれば人見知りも猫見知り(無いか・・・)もすぐに解消しそうですね。

ちゃとらんの「なめなめしたろ」がなっちゃんからチビちゃん達まできましたか?
舐める相手がずれちゃったのはご愛嬌ですね。
そんなことを他所にオツトさんにくっついて離れないぞの笑子たん、可愛いな!!

なおさん、電車で酔いましたか? 人に酔っちゃったのかもしれませんね。
乗り物酔いは受験で上京の時の青函連絡船の船酔いが最後です。(何時だ・・・)
でも今、デパートで開催されている「食の大北海道展」に行ったら会場で
絶対に人に酔っちゃうんだろうなって思います・・・。熱気ムンムンでしょうね。
2015/01/18(日) 22:11:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
大家さん、
ごめんなさい!わたしまでも(笑)
大家さんですね。
なおさん、失礼いたしました。
何度もすみません!
2015/01/18(日) 21:31:24 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
みけみけシスターズも
おっとさんにメロメロになるのも時間の問題かも知れませんね。
ちやとさんの中腰姿勢が可愛い可笑しい(笑)

こたさん、大屋さん、
わかります。夫の実家のサビッ子もいつも独りで何処かに籠ってたのに、最後の一人になったら甘える甘える甘える。別猫のようでした。

それにしても、こたさん、大物さんて(笑)

2015/01/18(日) 21:28:12 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ミケミケさん逹いろんなこと覚えなから成長していくんですね~(*^ー^)ノ♪
ちゃとさんもある意味いい兄さんしてるかも?(笑)
2015/01/18(日) 20:30:24 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ちゃとさんらしい、、ぷぷっなんて可愛いんだっ♡♡
人見知りのみけちゃんたちもオツトさんの側で超リラックス〜
おおらかで明るいにゃんず家。
すぐ人見知りも取れて可愛い大物さんぶりを発揮するんじゃないでしょうか(-_^)

大物さん、同じでうれしいです♪
いゃもぅホント私も親バカですよ(≧∇≦)
2015/01/18(日) 17:52:28 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
お膝独占は笑子たんかな?
ぷぷぷっ♪
ちゃとさん、期待通りのリアクション。
おまけにひとちがいなめなめまで。
ほんと、ちゃとさんは期待を裏切らないナイスなキャラです!

ちびっこさんが人見知りになる時期ってありますね。
ちびちゃんたちも、にゃんずのみんなを見習って接待得意にゃんこさんに成長してほしいですね♪

こたさん、そうそう!さびっこさんって他のにゃんこさんがそばにいたらツンッ!てしてるけど、自分ひとりになったらとたんにでれでれ~な甘えたさんになりますよね♪そこがまたかわいくて(*^^*)親バカ全開な大家です(汗)
2015/01/18(日) 13:43:07 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する