聖くんの近況報告
2014年12月28日 (日) | 編集 |
ひーくん、新しいおうちでうまくやってるようですよ。





もうそろってごはん食べてるんですって。





こんなに近くなった。





もうふたりでお留守番も出来るそうです。



▼その調子その調子!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ





★みつきちゃん、元気にしております(・∀・)!
土曜日にちょっと気になることがあって
かかりつけの病院の方(皮膚科じゃない総合病院の方に)行ってきましたが
おりこうに診察を受けてえらかったです。
みつきちゃんのお部屋に、はなびっこやミケミケが
時々乱入しているのですが、全然気にしてないみたいです。



★にゃんずカレンダー最終分発売になりました
画像が暗くて本当に申し訳ない出来なカレンダーなのですが、
最終分が少しですが販売して頂くことになりました。
【ミャ王はこちら】
よろしくお願いいたします。
とらママの斜めつめとぎもお安くなってお求めやすくなっています。
我が家の爪とぎは、とらママが作ってくれて
とらママの絵心で可愛いペイントがされたものです。
ソロくんのお気に入りで、いつも気合いいれるぞーって言うときに
バリバリしています。




拍手する



2014/12/28 09:32 | 2013 聖@里親さん決定 | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ひーくん、幸せそうで。仲良く並んでお食事、なごやかですねー。
らぶぴから巣立ちました(卒業しました)、大ちゃんとみーちゃんは、なぜか、一方が食事や排泄をしていると、
もう一方が、それをじーっとみている、というふうです。
おたがい知らない者同士でもないのに、不思議な光景です。

2014/12/29(月) 04:47:44 | URL | 佐藤駿司・茂子 #-[ 編集]
先住さんのチャイちゃんもひーくんのお隣で身繕いしたりご飯も食べたりと良かったですね〜
すごくうれしいです。
里親様、チャイちゃんもありがとうございます。

みつきちゃんも優しくてお利口さん!
わたしも結果が気になるけどみつきちゃんがご機嫌さんで過ごしているなら安心ですね。
2014/12/29(月) 04:00:11 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
シュシュママ
ひ-くんとチャイちゃん
仲良しになれたのですね。よかった~!
これからもずっとふたり仲良くシアワセに暮らしてほしいな(^-^)v

美月ちゃん
結果が気になりますがきっと大丈夫ですよね^-^;
2014/12/29(月) 01:23:35 | URL | 名無し #-[ 編集]
ひーくん寝ながら笑うとる♡
2014/12/29(月) 01:22:44 | URL | にゃんちゅう #-[ 編集]
ひー君とチャイちゃん、あっという間に仲良しさんになれたんですね。
良かった、良かった~~。

一緒にご飯を食べたり、二人でお留守番ができたりもう大丈夫ですね。
チャイちゃん、ララちゃんのようにひー君の彼女ってプロフィールになるのかな?
もっともララちゃんは今、ちゃとらんよりもオツトさんの彼女のようですが・・・。

みつきちゃん、土曜日の病院も元気にしているとのこと・・・一安心です。
みつきちゃんもお部屋に遊びに来るはなびちゃんやみけみけ姉妹とご機嫌さんで
新年を迎えられますように!!
2014/12/28(日) 22:35:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ひーくん、よかったね~
温かいお家で
先住猫さんと
仲良くごはんもいただけるんですね~
これからもずっと
どうぞお幸せに、ね~
2014/12/28(日) 20:23:08 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
みつきちゃんに寄付をしたいです!
2014/12/28(日) 14:22:28 | URL | ☆ #-[ 編集]
聖くんが先住さんと仲良くなれているようでよかったです。

みつきちゃん、大丈夫ですか?
久々に「ぎゃお〜」が聞きたいわん♥️

2014/12/28(日) 14:06:15 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ひーくん、すごい。もう、仲良しさんですね。
二人揃って、ほんとの兄妹(姉弟?)みたい(^^)
ひーくん、いい体格をされてるのね\(◎o◎)/
腰のあたりとかしっかりしてますね。首周りも、大きいし…。
幸せの証かな。嬉しいです。
でもやっぱり遠目で見ると、二人は似てる!
二人で寝ている写真、ほっこりしますね。
あと、ひーくん、隣で寝てるチャイちゃんと比べたら、
ちょっとつり目さんね。そこが可愛いんだけど(*^^*)

みつきちゃん、大丈夫でしたか?
元気にしているとのことですので、よかったです。

「ちょされている」の意味、調べました(^_-)
2014/12/28(日) 13:32:14 | URL | かなまま #-[ 編集]
いい調子!
聖くん、いい調子!その調子です!
ご飯を一緒に食べると、ふたりの距離が一気にうんと縮まりますよね♪
きっともう大丈夫ですね♪

大家んちの猫長屋でも、ご新規ご入居さんがみんなと並んでご飯を食べられる
ようになると、ほんとにホッとします。

みつきちゃんもご機嫌さんで毎日楽しく暮らせますように。
なおさんもお忙しい中、大変なことも多いと思いますが、どうぞよろしくお願い
いたします。

Megu さん、雪の中ですね♪大阪は滅多に雪が降らないので…ましてや積もるなんてないです…ちょっと憧れますが、毎日だとお困りのこともあるでしょうか。
ご実家生活を存分にお楽しみくださいね♪
2014/12/28(日) 10:58:37 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ひーくん、よかった。

先住さんとうまくいってほしいなと思っていました。お互い受け入れることができて、留守番までできて、もう安心。おめでとう!

お詫び・・・・・
この前のコメントで電波な事書いちゃいました(後で気づくうかつもの(^^;))、ごめんなさい。<(_ _)>
2014/12/28(日) 10:06:52 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する