みつきちゃんの病院~
2014年12月29日 (月) | 編集 |
土曜日にみつきちゃんを病院に連れていってきましたよ。


あごの下がなぜかずっと濡れてる。
なんだか変・・・(;・ω・)
汗かいてるのかな?と思って
カラーを別のに変えてみたりしたんだけど
ずっと濡れてて。

外傷もないし、でもにおいは
体液っぽいにおい。
よだれかなと思ったけれど
口からよだれはでてないし・・・

かかりつけ医院の方で見てもらって
検査をしてもらったのですが
球菌がたくさん出てしまいました。






念のため、外注の検査も出してもらって
どの抗生剤が一番よく効くのか調べてもらうことになりましたよ。






ま、ごはんはいつもどおりしっかり食べてるし
きっとすぐによくなるでしょ(´・艸・`)







いいぺろりんだね(・∀・)!



▼よくなるぞーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



拍手する



2014/12/29 06:36 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/30(火) 01:19:52 | | #[ 編集]
美月姫♪
美月ちゃんに合うよいお薬で早く良くなりますように!!それにしてもいつ見ても本当に可愛い(〃-〃)♪
2014/12/30(火) 00:10:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん 早く良くなりますように
ぺろりんのお顔がめちゃカワイイです!
2014/12/29(月) 23:53:38 | URL | りえ #-[ 編集]
相変わらずみつきちゃんは可愛いですね。やっぱりスーパーモデルです。

顎の炎症も早く良くなってご機嫌さんの年末年始を過ごして欲しいです。
なおさんが早く気がついて外注の検査もお願いしてあるので最良の
治療法やお薬が見つかりますよね。

みつきちゃん、ご飯のあとのペロリンも可愛いですね。
久々に「ギャウ~」を聞いてみたいです。
2014/12/29(月) 21:44:54 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃん、良くなりますように。
検査結果も悪くありませんように。

お洋服もステキな着こなしで、会うたびにどんどん可愛いさがアップしてすごい〜
みつきちゃん、ファイトファイトp(^_^)q
2014/12/29(月) 19:15:14 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みつきちゃん 傷でも出来て ばい菌でも入ったのかな?
早く良くなるといいね。
なおさん 今年も色々とお疲れ様でした。
にゃんずちゃん達と良いお年をお迎え下さい。
2014/12/29(月) 16:37:15 | URL | くみちゃん #-[ 編集]
ピンクのお洋服、よく似合ってる♪
みつきちゃん、あごに炎症がおきているのかな?
早くなおさんに気づいてもらえてよかったね♪
普段から注意深くにゃんこさんを観察し、いざというときは的確な判断を下すことができるなおさん、やっぱりスゴいです!
にんずうが多いとついつい大雑把にチエックしてしまいがちな大家、猛反省です(__)

ぴったしの抗生剤でみつきちゃんが一日も早くよくなりますように。
みつきちゃん、いっぱいご飯たべてゆっくりねんねして、球菌なんかやっつけちゃえ!早く元気なぎゃうぎゃうを聞かせてくださいね♪
2014/12/29(月) 10:45:40 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきちゃん、早くあご治るといいね。

みつきちゃんの立ち姿、後ろのあんよの開く角度が
ほんとに、スパーモデルさんのような開き具合ですね。
可愛いな。
2014/12/29(月) 08:44:36 | URL | かなまま #-[ 編集]
みつきちゃん、頑張れ〜!
ぎゃおー!

2014/12/29(月) 07:57:43 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する