なじみまくりー
2015年01月08日 (木) | 編集 |
みけみけたち、すっかり我が家になじんでしまって






首がどっかいってる写真とかね









ちゃいろとねんねとかね






気がついたら、ちゃとらんがソロくんになってるとかね


こねこはやたら体温高くて熱いのか
ちゃいろたちどっかいっちゃって






もう別の生き物みたいなね



▼よいご縁ないですかー!むっちゃええ子らですよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



拍手する



2015/01/08 06:21 | 2014 ミケミケ@里親さん決定 | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃいろさん達には母性本能ならず父性本能が備わっているのかなぁ。。
見ているだけでなんだかとっても癒されてしまう‥。それと、
可愛いおちびちゃん達の今を逃すともったいない!
未来のパパさんママさん急いで!!(笑)
2015/01/08(木) 23:42:38 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
わ~い、
なおさん、図々しいリクエストにありがとうございます。
何度見ても、いいお写真。
この仔猫のクタクタ感満載の寝姿ってホントに癒されます。ソロくんとちゃとさんと交代でお子ちゃまシスターズのお守りしてるのかしら?
にゃんず家の男子達はホントに優しいですね。
2015/01/08(木) 22:05:13 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
なおさんのお家のにゃんずは本当に仔猫が大好きですね。
みんなと一緒のお昼寝は見ているこちらまで幸せな気分になります。
私も混ぜてもらえたらありがたき幸せです~~。
ここ2,3日の寒さ、体温高めのほのちゃん、ひなちゃんのアンカがほすい。。。

こんな可愛い仔猫と少しでも長く暮らしたい方は早く手を挙げないと・・・
あっと言う間に大きくなっちゃいますよ!!
2015/01/08(木) 20:31:46 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
のびのび育つシスターず
ありゃま~、みけみけシスターずのなんとかわゆいこと!
ちゃいろさんたちも、ほんとちびさんに優しいですね♪
みんなにあたたかく見守られてのびのび育つシスターず、こんなにかわゆい
お嬢ちゃんたちと暮らせる里親さまは幸せだぁ。素敵なご縁がありますように♪
2015/01/08(木) 20:09:09 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する