fc2ブログ
 猫のなる木にて
2015年01月16日 (金) | 編集 |
我が家のキャットタワーはまさに猫のなる木で


どたばた


ひとりになりたい欲が満たされないりさちゃん(;・ω・)


はなびっこはうまく察知して



らんなうぇーいっ



なかなか先が読める子になったね



じゃーんぷ


ああ
お手本なんか見せちゃって



ひなも


ひなちゃん、まだこどもだから
普通に降りてきて(;・ω・)




▼はなびっこはいいおねえさんなんだよ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


☆まみちゃんの件ではアドバイス本当にありがとうございます。
17歳半のスコ先輩がいるなんて!
20歳の子も一緒に頑張りましょうね。
まみちゃん、まだご飯はしっかり食べれてるし
怒りのスイッチはいつもなっちゃんがいちびることなので
精神的なものなのかなぁと思ったりもしています。
今日、仕事が早く終われたら
またちょっと相談に病院に行こうと思います。
昼間はりさと一緒に寝室で穏やかに過ごしていますので
ご安心くださいね。


みつきちゃんの募集記事(ノºㅅº)ノ・・・
アホでしたすみません~・・・けしけし
教えてくださった方有難うございます

拍手する



2015/01/16 06:48 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
はなびちゃん、ミケミケ姉妹の良いお姉ちゃんですね。
一緒に遊んでくれたりお手本を見せてくれたり、、、
なんだか急にお姉ちゃんらしくなりました。

りさちゃんのご機嫌を損ねないようにするのも偉いです。。。
チビちゃん達も見習って!!
って、見習うのは「とおっ」が先になりそうな予感もしますが(笑)
2015/01/16(金) 22:17:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
タワーは大人気でにゃんずさんが遊んでる様子は迫力あって楽しそう♪

りさちゃんに気遣いできてはなびちゃんはエラい!
優しくてとても良い仔のはなびちゃんとやんちゃ盛りのひなちゃん。
魅力たっぷりで愛敬があって豊かな表情に胸がキュンとなります(^-^)

素晴らしい出会いを待ってるみんなに素敵な里親様が見つかりますように祈っています。
2015/01/16(金) 22:14:14 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
孤独を愛するさびっこさん
「猫のなる木」…一家に一本欲しいかも♪

長屋のみなさんがはなびちゃんのように先が読める子なら、もめ事もおこらないのにね~。ほんと、にんずう多いと大変だぁ。
うちのさびっこさんもりさちゃんとおんなじで、孤独を愛する猫さんです。
さびっこさんってみんなそうなのかな~…。
2015/01/16(金) 22:11:47 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
はなびちゃんの華麗なジャンプカッコいい~!
遊んでもくれて優しいしひなちゃん憧れのお姉さんかな?(^ー^)v
2015/01/16(金) 21:58:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
あらまっ!!
なおさん~!なおさん~!

みつきちゃんの募集がぁー
(((ロ(・ω・*) ケシケシ♪

((θo(・_・ ) ケシケシ
2015/01/16(金) 08:14:10 | URL | 向日葵 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/16(金) 07:03:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する