年末のプレゼント
2014年12月31日 (水) | 編集 |
北海道から新鮮なほたてと北海しまえびが届きました(´・艸・`)
早速、箱にむらがるにゃんず。



わーなんだこれ



なっちゃんはめざといね


いいにおいがする




お正月においしく頂くことにしましょう。


わくわく


こねこはまず、箱で遊んで


?


包み紙で遊んで


しっぽぼん


しっぽもボンボン


りさも



りさちゃんも参戦して


やじゅうだ



大興奮な年末の夜なのでした(*ΦωΦ)



皆さん、今年も大変お世話になりました!
にゃんずともども、また来年もよろしくおつきあいくださいね。
では、よいお年を!



▼楽しい包み紙の上に座ってまったりG

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2014/12/31 07:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ここでにゃんずに会えるのが楽しみでした^^
今年一年ありがとうございました!!
直さん、ファンの皆さま、そしてにゃんずのみんな~よいお年を~♪
2014/12/31(水) 22:19:09 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
本番のホタテパーティーが始まる前から大盛り上がりのにゃんずですね。
今から新年のホタテパーティーが楽しみです!!

なおさん、今年もお忙しかったのに毎日の更新をありがとうございました。
楽しんだり考えさせられたりいろいろの1年でした。。。
来年もよろしくお願い致します。

なおさん、オツトさん、にゃんずの皆さん、ここに集われる「にゃんす日記」
大好きのファンの皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
2014/12/31(水) 21:18:02 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおちゃんさん、かなり久しぶりにブログのコメントにおじゃまさせていただきます。可愛い仲間がたくさん増えて、いつ見ても癒されるブログをありがとうございます。これからも、ひそかに応援させてください🎵
2014/12/31(水) 21:10:11 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
楽しそう!
みんなテンションアップで楽しそう!
はしゃぐみけみけシスターズ、しっぽぼん!のなっちゃん、りさちゃんも参戦だ!ちんまりお座りのソロくんもラブリーです♪
お正月のホタテ祭りが待ち遠しいにゃんずさんたちですね。

なおさん、ここに集うみなさま、今年一年ありがとうございました。
忙しくて気持ちがトゲトゲしている時も、辛いことがあってへこんだ時も、かわゆいにゃんずさんたちを拝見すると、一気に気持ちがほっこりあったかくなりました。来年も大家、妄想暴走させていただきます(笑)よろしくお願いいたします。

なおさん、オツトさん、にゃんずさんたち、ここに集うみなさま、みなさまのにゃんこさんたちもどうぞ良いお年をお迎えくださ~い(^-^)/
2014/12/31(水) 19:52:39 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
大喜びのにゃんずの姿で締め括り最高です!
今年も楽しませて戴きありがとうございました(*^^*)
にゃんずファミリーご一同様、にゃんずファンの皆様良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
2014/12/31(水) 19:50:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
今年一年、、ブログで楽しませてもらいました。毎日更新で大変でしょうが、来年も楽しませて下さいね。
良いお年をお迎え下さいませ。
2014/12/31(水) 19:45:35 | URL | 第一義 #6urEx/7U[ 編集]
今年も一年ありがとうございました。
楽しいお話、元気の出るお話、たくさんありました。

さきほどにゃんずカレンダー出しました。
笑子ちゃんのキュートなお写真とともに新年スタートですね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
2014/12/31(水) 18:14:20 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
みんなそれぞれツボが違うんですよねぇ。(笑)
でもなっちゃんの尻尾凄いけど、何がきっかけだろう?(爆笑)
子猫は興奮というより、楽しいテンションだから尻尾は そのままなのかな?

Gったら、、、楽しみ方が素敵〜(ΦдΦ)
2014/12/31(水) 11:55:29 | URL | ミュウ #-[ 編集]
今年も一年ありがとうございました。
盛り上がってきてるのに、表情はいつもの冷静っぽいなっちゃんが可笑しくて可笑しくて。
でも、シッポは正直。みんな楽しそうで良かった良かった。

昨日でようやくハードな仕事も終わり今日から夫の実家でお正月を過ごします。嫁奉公嫁奉公・・・

にゃんず家のみなさん、にゃんず達、
ここに集うにゃんずファンの皆様、
寒いですのでお体に気をつけて、
また、来年もよろしくお願いいたします~♪

2014/12/31(水) 10:52:00 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
今年もBlog楽しく拝見させていただきました
なにもしてない私ですが
猫が幸せそうでなによりです。
また来年も拝見させていただきます
今年もお疲れ様でした、
来年もよろしくお願いします。
2014/12/31(水) 08:54:23 | URL | ペーたろう #-[ 編集]
1年間お世話になりました!
来年こそ良い出会いがありますように!!

良いお年を・・・

2014/12/31(水) 08:10:00 | URL | まさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する