罪なGよのう
2015年01月25日 (日) | 編集 |
猫テラスに出ている時のソロくんは
なんだか可笑しい。


にゃー



私が外側にいると、やたら呼ぶ。


どやどや



そして超絶可愛い顔攻撃をしてくる



なんもないやんか



もういったい、どうしろと・・・?




その頃、笑子たんは安定の



聞こえますか・・・




宇宙と交信中だった。




▼可愛すぎる罪

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ



拍手する



2015/01/25 06:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
晴れた日の朝は気持ち良いけれど眩しいですものね。
ソロ君も笑子たんも目をつぶって誰かさんと交信中ですか。。。

全国のファンのみんなに元気を届けてくれているのですね、ありがとう。
ソロ君の穏やかでご機嫌さんなお顔が今週一週間の活力になりますね。
セリさんのところでみつきちゃんを見てきたら完璧。充電完了です!!
2015/01/25(日) 21:22:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お日様に吸い込まれそうなソロ君と笑子ちゃん
とろとろ感が伝わります
光合成でパワーが蘇るのでしょうね〜♡
2015/01/25(日) 16:01:20 | URL | イクラ #-[ 編集]
ホント、もう、ソロくんのお顔を見ているとホンワカして嫌なこと忘れちゃいます!
ご飯も食べれて良かったですね。
毛艶だって若いコに負けてないですよ。すごーい。
ずっとご機嫌な笑顔を見せて下さいね。
2015/01/25(日) 12:21:39 | URL | yuma #mQop/nM.[ 編集]
う~ん ソロくん 安定の可愛さ!
吸い寄せられますぅ~
笑子ちゃん ほぼ笑ってるお顔 名前どうり(笑)
2015/01/25(日) 11:31:00 | URL | りえ #-[ 編集]
ん~、
たまらん!もうもう、ボブテイルもちゅうしちゃうぞっ!(^з^)-☆

笑子たん、G化してるのでは?
お日様の下では、気持ちいいし、眩しいし、
み~んな、ソロG化、バンザイ\(^o^)/
2015/01/25(日) 11:02:11 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
素敵な猫テラス、我が家にも欲しいな~♪
ソロGたん、見てるだけで心が和みます(*´ω`*)
・・・笑子たん、交信相手はどなたで?(笑)


2015/01/25(日) 08:54:44 | URL | 2にゃんず #-[ 編集]
朝からたまりません(*^^*)
あか~ん!早朝から妄想がわくわくわく、わいてくる~!ソロくん、なんちゅうかわゆさ♪
その表情、ぷっくりしたおくち、もうもう大家…ちゅうしちゃうぞ(^з^)-☆

笑子たん笑子たん、応答せよ応答せよ。大家の妄想電波届いておりますか?
2015/01/25(日) 07:53:10 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する