野獣化!
2015年01月03日 (土) | 編集 |
ほたて祭りを開催しようとして
まず、みつきちゃんに味見してもらおうかと
思ったのだが


がるる



ものすごい勢いで



もうない



あっと言う間に手から消えるほたて・・・



ようやく撮れたー



ようやく撮れた可愛いお顔がこれ




ムフ




おいしいものの前では
野獣化してしまうみつきごんなのだった。



▼ごちそうさまーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


★はなびっこちゃんの里親さん募集★
【ペットのおうち・募集詳細はこちら】
困ってませんよ、困ってませんたら。
合言葉は「お困りですか?」

はなびっこは、すいかさんからお預かりしてる猫さんです。
エイズキャリアだけど、元気いっぱい。
甘えん坊でお母さん大好きって子でいつも一緒に寝てくれますよ。
猫同士はどちらかと言うと男の子たちと行動することが多いみたい。






★みつきちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】
慢性腎炎と皮膚の治療中だけど、それでも家族に
迎えたいと思ってくださる方がいらしたら・・・
我が家では一番年上の子とうまくいかず、ひとりぼっちの
お部屋で過ごしてもらっています。

ごんごん

★きゅうちゃんの里親さん募集★
【募集詳細はこちら】←記事を新しくしました
エイズキャリアだけど誰とでも仲良く出来る優等生。
背中に可愛い小さな天使の羽をしょってます。
ちょっとびびりんちょさんだけど、ホントは人間大好きなんだぼく!


えへへ


拍手する



2015/01/03 08:09 | 2013 盲目の猫みつき@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
美味しい食べ物の前ではみつきちゃんだけでなくわたしめもなっちゃいますよ(笑)
食後の可愛いお顔はさすがみつきちゃん、愛らしい!
今年もご機嫌さんで良いことありますように願ってますp(^_^)q
2015/01/03(土) 21:38:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
美月姫♪
猫さんの美味しいお顔はニンゲンをシアワセな気持ちにさせますね~♪
美月ちゃんのあまりの可愛さにみ悶えてしまいましたよ~ん(笑)
2015/01/03(土) 18:40:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
みつきちゃん、「ぺろりん初め」に「ぎゃう~初め」ですか?
みつきちゃんがこんなに喜んでくれるのですから本番のパーティーでも
みんなの美味しいお顔が拝めますね。

顎も良くなってみつきちゃんが今年もご機嫌さんで過ごせますように。
2015/01/03(土) 18:19:38 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
みつきちゃん、ほたて、うまうまでしたか。
落ち着いて食べるんだよ~。
私もほたて大~~好き!
ほたて祭り、いいなあ。参加したい。
賑やかになりそうですね。
今から、私も買いに行こっ。ホイル焼きにします。

ちゃとらんの動画、
シュシュママさんのコメントで気づきました。
拝見してきました。
超~~可愛かった!ありがとうございます(*^^*)
2015/01/03(土) 11:23:40 | URL | かなまま #-[ 編集]
野獣化?!素直でよろしい♪
美味しいホタテを前にしてテンションア~ップ!なみつきごん、元気爆発ですね♪
「美味しいものの前では野獣化してしまう」って、現代女性らしくていい!
ちなみに食い意地のはった大家は、みつきちゃんと一緒で好きなものからパクつき、連れ合いは好きなものを最後に残すタイプです。あっ、関係ないか(^_^ゞ

ペロリん「ごちそうさま~」がかわゆいみつきちゃん、今年もご機嫌さんでいきましょう!顎の調子はどうかな?お写真を拝見すると、すんごく元気そうなのできっと大丈夫ですね♪
2015/01/03(土) 09:57:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
みつきごん、あけおめ〜!
初ぎゃおーが出たのかな?(笑)

2015/01/03(土) 09:43:08 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する